ソード家: 37 - サンセット・バレーでの初めての満月

65217 byte
男性陣がローラースケートやってる頃、ミランダはサッカーの練習をしていました。
プロスポーツキャリアの競技ってサッカーだと思われるので、まさに自主練ですね!w

ということで、アマンダは放置されているわけですが…;

46269 byte
リアナ・ランゲラクさんに遊んでもらってました!
イマジナリーフレンドもいるので、乳児期よりは放置されてても気分的にマシですけどね。

65477 byte
ぶふっ! 今度はメルヴィン君とアル君かよw
これフリーウィルでやるんですけど、一応恋人同士の行動じゃないの?; というのも、シムズ2では回り終わった後にキスしてたので。→昔撮ったシムズ2でのスケート動画
ハート付いたり何もしないから別にいいけどさ…。

50155 byte
「うわあああっ」
「あっ」

アル君飛び上がりすぎ…!

63364 byte
「いでっ!」
「あいた!」
「気つけろよ~」

腹打ちのメルヴィン君のほうが痛そう。2回目だしw
早くフィギュアスケートみたいなスピンを見れる日が来てほしい…!

48686 byte
ミランダとアマンダもそろそろ帰宅します~。

52212 byte
ゾンビも出てきたので、危ないですしねw
今日は満月なのですが、日没してなくても出てくるんですね。「不吉な満月が~」ってポップアップはもう出た後ですが。

47482 byte
まだ元気そうだったので、話し方を教えることにしました。
ソード家で見る満月の光が新鮮ですね!

50857 byte
外だと室内のように明るい青みはありませんね。
満月なのに普段より暗くなるとはこれいかにw

49106 byte
「今から打ちあがるぞ~!」

花火に火をつけ、ワクワクなサイクロンさん。

43647 byte
プシューー…

え、スカ?(笑)
シムズ界の花火もしけってたりするんですねw

38546 byte
2度目は成功!

33125 byte
ドンッ
た~まや~

なんと雪の結晶の形でした! 色々形があるなんて知らなかった。

33155 byte
海までカメラ引くともっと綺麗でした(*´∇`*)

44645 byte
三発目はメルヴィン君で!
次はどんな形の花火になるんでしょう?!

44285 byte
ドドンッ

今度はマップビューから♪

34048 byte
海から見るとこんなん。
月も写るし、こちらからのほうが綺麗かな~。

花火のあとは残ってた男性陣も帰宅しました。

54514 byte
家ではサンドラがノリノリでギターを弾いていましたw


48127 byte
その日の深夜、ものすごく久しぶりにブレンダ登場です!
PC ゲームで遊んでいましたw

63746 byte
で、何故だったか忘れましたが;ミランダが目を覚ましてきて、ブレンダに話しかけたんですよね。
ついでに出身校を聞いてみたら、天才児向けコミュニティスクール卒ということが判りました! 大層な名前ですが、普通の公立校ですw

50171 byte
そしてミランダに鍛えられるブレンダです。
ブレンダはどうしても運動することになっているのかw 生前運動させたことってほぼないはずなので、心残りだったのかな。

53450 byte
「お母さん、その意気だよ!」
「ふぐぐぐ…」
「夜明け前からうるさいねぇ」
「ねー」

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus