ソード家: 33 - パブで見かけたあの二人

52979 byte
アーヴィンとお散歩中のサンドラ。
オールドピア・ビーチのほうへ向かっています。素晴らしい散歩コースですよね~!

61507 byte
メルヴィン君はまだサイクロンさんと友達じゃなかったのでおしゃべりしてもらってたんですけど、メルヴィン君の場所w なんという所に入り込んでいるんだ!

61493 byte
時折非常識行動が入ってきますけど、コンピュータの話すればあっという間、友達になれました~!
シニガミ来る前に前に仲良くなれてよかった!ハート

あとはアル君とミランダとも仲良くならなければ!(アマンダは幼児になってから読み聞かせ作戦で)
フリーウィルに任せてたら全然なので、そろそろ本腰入れます!
ミランダと仲良くなったら、超ロマンチスト発動し始めたりするかもしれないのが怖いところですけど。

53903 byte
散歩に出かけているサンドラは、オールドピア・ビーチ前あたりで引き返すことにしたようです。
帰ってくるまで4~5時間くらいかかってるので、Shorter "Strolls" Mod 入れるべきかもw

34708 byte
家に帰ってきてから、アーヴィンの歩き方の練習をしました。
実はまだ覚えてなかったんですよw うっかりしてた。
あともうちょっとだ、がんばれ~!

48498 byte
そしてサイクロンさんも外出してなくて頭がおかしくなっていたので、パブ「トロピカーナ」に行ってみました!
そういえばハネムーンから帰ってきてからずっと、寝間着姿以外見てませんでしたもんねw

57783 byte
相変わらずの素敵空間♪
ここでスローダンスしている二人に注目!(スローダンス、シーズンズで追加されたんですね)

48640 byte
誰か判ります?

53846 byte
なんとモティマーとベラだったんです!!!
それぞれパートナーいるはずなのに、何この偶然! 粋な演出してくれるなーもう!

しかし次の瞬間――

56774 byte
「い゛った!」
「あっ!」

モティマーがベラの足を踏んだらしいw

49685 byte
「あわわ…ごめんよ」

あわあわしてるモティマーが可愛かったw

53420 byte
「もうっ、次は気をつけてよ」

ベラはそんなに怒ってない様子でしたけどね。

モティマーの服が偶然にも、マーカスさんのワールドのガンサーさんに着せた服と同じだったのがまたちょっと嬉しかった一場面でした~。

26503 byte
ここで自宅を見に行くと、アーヴィンが歩き方をマスターしたようです!
お疲れさん。

50880 byte
その後アーヴィンが鉄琴のおもちゃで遊んでいると、ミランダがやって来て一緒に遊び始めました。
またアマンダはベッドに入ってるし、赤ん坊って何も出来なくてつまらないですよねはは…;
寿命設定調整して、2日間だけに変更してみましたよ。

59916 byte
「驚きのシチューひとつ頼む」

サイクロンさんは腹ペコだったので、自主的に料理を注文していました。
その後ろではまたベラの足を踏んでるモティマーw
この2回だけじゃないんですよ、何回も何回も踏んづけてましたよw きっと隠しスキルがあるんだろうな。

56764 byte
満腹になったサイクロンさんは、ダーツで遊ぶことにしたようです。格好いい!
それから閉店までダーツに没頭しておりました。

52329 byte
午前3時閉店。店から追い出されるサイクロンさん。
久々の外出を楽しんでくれましたかね!?

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus