マーカスさんの気ままな生活: 74 - 高級志向なマーカスさん/ガンサーさんのパーティ

43963 byte
翌朝、美味しそうな匂いに目を覚ましたバステト。
昨日みたいな飢えはもうこりごりですよねはは…;

37355 byte
マーカスさんがご飯を食べている間、引っかき欲求を満たしておきましょう~。

39326 byte
「昨日なかなか帰ってこないから心配したぞ」

本当に?w

36302 byte
「にゃー」
「ははっ、なんだ今日は甘えん坊だな」

昨日は酷い目に遭わせちゃったのでね……思う存分マーカスさんに甘えたまえ(*´∇`*)

38286 byte
とっても気持ち良さそう。

そうだ! 昨日捕まえたカメをマーカスさんにプレゼントしてみましょう!
喜んでくれ

45851 byte
ませんでしたorz
猫相手にも高級志向発揮ですか;

42602 byte
友達でもなくなってしまってショックすぎです><
そうだよね、誰もが親バカになるわけないですよね…w

41855 byte
しかし悲しすぎたので、慌てて友達まで回復させましたよ。
マーカスさんのお眼鏡にかなうようなもっともっとレアな生き物を捕まえて、マーカスさんに喜んでもらいたいですね!


そしていつもの日課をこなしていると、

21807 byte
ガンサーさんからパーティの招待状が届きました!
サンセット・バレーでは初めてですよね。これは是非とも行かなくては…!

32465 byte
さ、夜になりゴス家にやって来ました!
コーネリアさんがお出迎え!?

しかし間近で見るとその大きさに圧倒されますねー。
実はゴス家に来るのは初めてだったりします。ドキドキ…。

37577 byte
コーネリアさんとはガンサーさんよりも先に知り合ったのに友達になれていなかったんですよね…。
なので、今度こそは仲良くなります!

45933 byte
はぁ~ゴス家、絵になるわぁ。

そんなこんなで、あっという間にコーネリアさんと友達になりました!
ちなみにコーネリアさんは政治キャリアの演壇磨きらしい。ストーリープログレッションの影響で就職したのかな?

さーて、ガンサーさんはどこかな、っと。

43600 byte
さすがパーティの主催者。ゲストに囲まれてます。しかし。

(あんなにスタイリッシュだったガンサーも年には勝てないんだな……)

本当、ショックですよねーこの格好w
なので、

33460 byte
マスコンで洋服と髪型変えました!
いつも仕事着?なスーツだったので記憶が定かではないですが、成人のときの服装と似た雰囲気で。

50012 byte
エリン・ケネディさんがギター演奏を始めると、どこからともなくゲストが集まってきました。
ランドグラーブ家からジョフリーさんに、アルト夫妻の姿も…。
お金持ちと仲良くなるチャンスですね!

19808 byte
でもそこまで友達になりたいわけじゃなくて。
このバグ本当勘弁してください…;

22500 byte
そんな中、バステトにもらったカメが逃げ出したとのポップアップが…。
マーカスさんにとってはどうでもいいと思いますが、私はかなり凹んでしまったのでしたはは…;

※受け取ってもらえませんでしたが、マーカスさんの所持品に入れておいたんですよね。あえて逃げやすくしていたのじゃないかと疑ってしまいますw

38043 byte
「ねえねえマーカスおじさん、お願いがあるんだけど…」
「なんだい、何でも言ってみなさい」

ちょっとバスルームを借りていたマーカスさんの元に、モティマーが可愛くおねだりしてきました。
そして何故かベッドルームへ行き……

23755 byte
頬杖ついて準備万端w
なんだか妖しげな雰囲気(気のせい)。

32113 byte
モティマーは本を読んでもらいたかったようです(*^_^*)
この行動見るの、まさかモティマーが初とはなぁ!

32280 byte
でもそんなに読み進める前にマーカスさんが眠気でダウン。
モティマーの目は冴えきっているようです。もう午前3時なんですけどね。
パーティはいつ終わったのか判んないんですけど、ガンサーさんもコーネリアさんもいつの間にか寝ていたみたいなので、そろそろ帰るとしますか。

41348 byte
すぐさまベッドにダイブしたいところでしょうが、睡眠ポーションを作るよう指示してしまった鬼畜なプレイヤー。
いや~、一度作ったことあるしすぐ作り終えるだろうと思ったのが間違いでしたねあはは…;

48301 byte
完成して飲んだのが午前8時半頃。
帰ってすぐ寝たほうが良かったか、どちらのほうが早く起きれたのかな?

33847 byte
また人恋しくなったバステトが、寝ているマーカスさんの横に来て毛づくろいしていました。可愛いっハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus