マーカスさんの気ままな生活: 73 - バステトの思わぬ冒険

35921 byte
マーカスさん到~着!
確かブレンダが公園にいるとの情報を得ていたから、セントラルパークに行ってみようと思ったはずなのですが、ブレンダの姿は見当たらず…。
最近すれ違いが多いなと残念に思っていると、警察署前あたりにブレンダっぽい人影を発見!

37889 byte
やっほー久しぶり!w
そういや軍人さんになってたんだったね。トレーニングの一環でジョギング中なのかもしれません。
このままついていったら、ブレンダの飼い犬を見れたかもしれないんですけど、公園にアルト家のホリーさんがいたので話しかけませんでした。

45370 byte
マーカスさんは現在、さらなるお金持ちの友達を募集中なのでねw
ホリーさんは逃せません。

35946 byte
会話コマンドを眺めていると、「自転車を鼻にかける」とあって笑いましたよ。
安いケンスパだし、それ本当に自慢になっているのかw というかケンスパって自転車なの?

36787 byte
バステトもやっとセントラルパークに到着しました!
チビッコをめずらしそうに眺めてました(*´∇`*)

マーカスさんはホリーさんとのおしゃべりに忙しいので、バステトは何かを捕まえてみようと思います!

32966 byte
おっ、今回は亀を狙うようですね!
願望にもあるので、ぜひとも捕まえたいですね!

30001 byte
「(つちぼこりがけむいでちゅ)ゲホゴホ」

チビッコが近づいてきたりしないか、被害が及ばないかちょっと心配になったりw
ちなみにこのチビッコは画像左端のハンバーガーを食べてるシムの子どもだったと思います。性別判らないけど、服の色的に女の子にしときますw

37895 byte
やったー! 今回は乱闘に勝ちましたよ!!
しかもなかなか珍しい種のようです!

45504 byte
バステトもなんだか誇らしげでした♪

41354 byte
そしてマーカスさんもホリーさんと友達になれたようで…!

50355 byte
しかしちょっと仲良くなりすぎなんじゃないのかなー…はは…;
マーカスさんにはシャルロットさんがいるでしょ!
でもこれ、マーカスさんが浮気性なんじゃなくて、バグなような気がします。

なぜならペット導入後プレイ再開してから、

41262 byte
シャルロットさんの情報のパートナー欄には「マーカス」と表示されているのに対し、マーカスさんの情報には何故か「いない」になっていたので。
人間関係の一覧ではちゃんと「彼女」と表示されてるんですけどね。

こういうのは地味に悲しくなってくるのでやめてほしいですよ…。

32825 byte
とりあえずの目標も達成したし、そろそろ帰りましょうかね。
薄々そうなるんじゃないかと感じてはいましたが、やはりスクーターで帰るのね…。

※バステトが公園に到着するまでマーカスさんが行動できなくなっていたのに焦れてキャンセルし、改めてバステトに行き先を指示したので。

30969 byte
ということは、バステトは徒歩ですよ…!><

27708 byte
こんな坂を駆け上がったり、最短距離を選んではいるのですが、遅い…。
マーカスさんはすでに帰宅して、もう寝る準備をしているというのに;

27662 byte
自宅までの最後の坂です! がんばれ~!

36032 byte
このときの欲求…。ズタボロです。「寂しい」というムードレットまで出てくるしくすん
セントラルパークを後にしたのは午後8~9時ごろなので、もう6時間走りっぱなしですよ…。

32903 byte
午前3時半、やっっっっと家に到着!

43678 byte
まずはトイレに行って、次にご飯。

33162 byte
そして何故かカウンターの上で就寝するバステトでした。お疲れさま!

猫用の公共施設を置いてるので、そこで一泊させたら良かったんじゃないかとこれ書いてる今思いましたあはは…;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus