マーカスさんの気ままな生活: 72 - 練習の成果/軌道に乗ってきた?

前回の記事はバステトだけでまとめておいたほうがいいかとそうしたら、マーカスさんのマの字も出てきませんでしたね…!ん?
昨日のマーカスさんは、

36910 byte
バステトのトイレを掃除したり、ゴミ圧縮機が壊れたので修理したりなどの雑用や、

38083 byte
ネクター作り、さらに書物からの研究にも励みながらまったりと過ごしていました。

31161 byte
バステトとの交流もあったんですよ~。カットしちゃいましたが。

54347 byte
昨日のネクター販売の収益も中々でした♪


33251 byte
翌朝、携帯電話が鳴り響き目を覚ましたマーカスさん。
誰だったかな~…。雑談せずに切っちゃったかもしれません;

43569 byte
そして朝風呂へ。
バスルームのオブジェクトを変えてみました。

40196 byte
バステトは今日もハンティングスキルの練習!

35921 byte
すると「ハンター」の特質を得ました!
これで特質全部埋まりましたね~。意外と早かったのでびっくり。

31032 byte
「えらいぞ、バステト。一流のハンター目指してこれからもがんばるんだぞ」
「にゃおん」

44358 byte
そしてついに二人は友達になりました~!
ってこの SS はなんか意味不明ですがw

50309 byte
このバステトの願望は忘れずにセットしておきます!

35722 byte
町に用事があるので、彼女も連れて行っちゃいましょうにっこり
バステトにとっては初めてのお出かけですね。

37899 byte
いつもお馴染み委託販売店にやって来ました。
新たにネクターを委託します。今回も 10本預けました。

49785 byte
もう夕方だったのですぐに販売結果がやってきまして、§454 も売れたそうです!
最近順調ですね~ハート

ちまちま委託するより、一気にたくさん委託したほうが売り上げもいいということが判ってきました。
熟成させないといけないので、作り続けないといけなくてなかなか大変ですけど。

41803 byte
さらに昇進もしましたよ!
しかしせっかくの栄えある昇進の思い出なのに、

21997 byte
トイレの中で記録されてしまったマーカスさんでしたあはは…;


32387 byte
マーカスさんが用事を済ませている間、バステトには店先でハンティングスキルの練習をしてもらっていました。
珍しい生き物のコレクションもしてみたいなぁとハート

36025 byte
さて、次はセントラルパークに行こうと思います!
バステトはまだ店の前でもたもた。

35010 byte
あっという間に引き離すマーカスさん。ちょっと待ってくれてもいいじゃない…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus