マーカスさんの気ままな生活: 75 - 三度目のシャン・レ・シム(その1)【逢いたかったよ、シャルロット】

48066 byte
ずっと旅行に行きたいと思っていたものの、なんだかんだで延びていましたが、ようやく色々とひと段落がついたので今から出発します!
(リアルな理由だなw)

22052 byte
残念ながらシステム上の都合によりバステトはお留守番。
ペットと一緒に冒険してみたかったんだけどな…><

36618 byte
元気にしててね!


38638 byte
ローテーションからしてやはりシャン・レ・シムにやって来ました!
シャルロットさんのことも気になってましたしね。

ビザレベルが上がって8日まで滞在できるようになっていましたが、今回も5日間の旅です。
短すぎず長すぎもしない、ちょうどいい塩梅な気がするので。

30464 byte
今回のアドベンチャーは、マーカスさんにぴったりな案件ですね!
上質以上のネクターを届ければいいみたいです。
さっそくネクター作りにネクタリーへ……行く前に、シャルロットさんに会いに行きましょう♪

40256 byte
「シャルロット久しぶり…! 逢いたかったよ」
「本当久しぶりね。もう私のこと忘れたんじゃないかと思ってたわ」
「そんなことあるわけないじゃないか!」

38996 byte
「でも遅くなったのは謝る。今度はもっと早く来るから許してくれ」
「薔薇の花束!」
「“贈り物”実装されてから君に真っ先に渡したかったんだ」

45719 byte
「ん~いい香り! ありがとう。なんだか贈り物でほだされたみたいだけど、元々そんな怒ってないわよ」
「よかった…」

34140 byte
この表情見ると、思ったよりもマーカスさんのほうがシャルロットさんを恋しがっていたのかもしれませんねw
(指示して男性シムで胸に飛び込ませたりしないので、フリーウィルのはずw)

ちなみにパートナーの表示は、フランスに来てから無事にシャルロットさんに戻りましたハート
またサンセット・バレーに戻ったら消えたりするのかもしれないけど…; 外国に来ると無職表示になっちゃうみたいに、バグというより仕様なのかな。

36145 byte
そして突然ですが、シャルロットさんをイメチェンしてみました!
どうしよう、すごい可愛くなったw(ここでデフォルトから置き換えスキンに切り替わったので肌も綺麗に)
落ち着いた大人の女性をイメージしてたんで、若すぎかも。ま、いっか。

置き換えスキン: Aikea Guineaさんのバージョン2 / 髪型: RAONJENA Sims
置き換え目: -Shady-さん @ MTS / アイシャドウ: LadyFrontbumさん @ MTS
アイライナー、チーク: うにさん @ Simple Life / 口紅: Newsea Sims
眉: subaxiさん @ Watermelon field だと思う…

34856 byte
離れていた分思う存分いちゃついてもらい、

26054 byte
本屋に寄って以上の本を購入(一番上はクレープのレシピ)。
「館長の失われた美術館」は買わずにはいられませんでした。関連記事→シャン・レ・シム再訪(全8話)

38462 byte
ブロロロ……

窓の色合い素敵なので今度真似しようw

36671 byte
ネクタリーに到着したら、早速ネクター作りを開始!
暇になったらネクター作りしようとブドウを全部持って来たので、材料の心配は要りません。

37043 byte
完成するまでの間、レシピ本を読んで暇つぶし。

26797 byte
ああー、普通に作ってみたら「良質」でした。
そろそろ高くなるかなーと思ったんですが、ダメでしたね。質の低い材料から作っていってるのもマイナス要素なんでしょう。

25945 byte
「濃縮」で作り直すと、今度は上質のネクターになりましたよ!

43190 byte
依頼者のコレット・ボネットさんがちょうどネクタリーにいたので、すぐに渡しに行けました!
お姐さん、その表情とても怖いです…w

アドベンチャーはまだ終わらず、次はこのネクターに合いそうな料理を持ってきてほしいとのこと。

32757 byte
それにしても報酬に8年物の究極のネクターを頂いちゃって恐縮。
血清フルーツが入ってるから味のほうはヤバそうですが。でもマーカスさん(自称)吸血鬼だし、ぴったりなのを選んでくれたのかもね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus