ソード家: 34 - 夏祭りがやって来た!

55782 byte
いつもと同じように平和な朝。

62816 byte
ヒィ! これは心臓に悪いです…!><

49626 byte
「本格的に夏がやって来たね~」

63535 byte
「温度計見た? まだ午前中なのに 34℃だって」
「うわっ、暑いはずだ」

42481 byte
でもさ、今日の最高気温 22℃のはずなんですよね。これは一体どういうこと…?w

48438 byte
まあともかく、天気の話をしたことで、イギリス人みたいなムードレットが出てましたw(偏見)

48639 byte
サンドラとの会話後、掃除をしてくれるアル君なんですけど、これめちゃくちゃすごくないですか?!
降りてるんじゃなくて上がってるんです。

65422 byte
一度も落ちることなく上がりきったよ…!
アル君、スポーツスキルひとつもないのにすごっ!

40152 byte
さて、今日はこんなポップアップが出てきました。
夏祭り?

11909 byte
ただ、レジャーの日まであと3日なんだよなぁ。早くレジャーの日来ないかな!
と、何故かレジャーの日にお祭りがあるのだと思い込んでいたプレイヤー。

14934 byte
でも皆が夏祭りに行きたいとの願望を出してるんです。
??? と思いつつも、ふとマップビューを開いたら――

65290 byte
あ、え!?
レジャーの日じゃなくても夏祭りやってんの?!!

いやぁ衝撃でしたねw 私が勝手に勘違いしてただけですけど。
道理で皆さん発売当日にシーズンズを満喫している思い出画像を載せてたわけだ!
もう5日もプレイしたなんて早いなぁと私はのんきに思ってましたよw

66747 byte
という訳で皆でレッツゴー!

ところでやしの木とか屋根とかをじっくり見てみると、縁が揺らめいていたりして、暑さが表現されててちょっと感動しましたw これはエジプトでもあった気がするけど。

44663 byte
サンドラの運転で皆車に乗り込みました。
メルヴィン君は残念ながら仕事行ってますけどね…。

75254 byte
セントラルパークに到着!
サンドラがまさかのダッシュ。そんなにお祭り楽しみにしていたのか!w
でも気持ちは解る。

81636 byte
なんかワクワクして来ますよね~!

73043 byte
初めてのお出かけにアマンダもにっこり!ふふふ
乳児をこういうタイプの乳母車に乗せるのは絶対間違ってると思うけど!

85833 byte
「すっかり様変わりしたな」
「本当、気分盛り上がってくるわよね!」

80378 byte
まだサンドラだけ駆け足ww
あ、アル君とミランダは Reset Sim かけました。チートでは直らなかったけど、マスコンだと直りましたよ♪

72199 byte
「お先~」

サンドラ、完全に浮かれてるw

64652 byte
まずはグリーティングカードを撮りに行きました!
メルヴィン君がいないのが惜しいですが、サイクロンさんはいつまで…状態ですし、アル君昼から仕事なのでさっさと撮っておこうと思い。でも今日アル君、仕事休みだったので別に早まらなくてよかったですw

撮れた写真はこちらハート
51464 byte
「皆さんお元気ですか? 私たちは今、南の島に来ています。メルヴィンだけ仕事で来れませんでしたが、家族みんな休暇を楽しんでいます」

みたいな感じですか?w
皆で撮れるのでいいですよね! オブジェクトとして飾れますし♪
家族写真として、事あるごとに撮って残していきたいと思いますよ!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus