ソード家: 35 - 皆大好きかき氷/ホットドッグ早食い大会

一番の目的だった写真を撮り終わった後は、好きにしてちょーだい!

65651 byte
ミランダはかき氷を作っている模様。

77062 byte
初かき氷にすごく嬉しそう。味はライムかな?

73550 byte
「早くどいてよね!」

やっぱりサンドラが一番浮かれているような気がしてならないw

87133 byte
サンドラはグレープ?
かき氷をアイスのように食べるのは難しそうですけどね。やっぱりスプーンがないと!

87039 byte
ミランダ早くも2本目w
アル君が遠くで苛々と待ってますw
かき氷器は2個設置されているのですが、もう一箇所行ったらたぶん誰か使ってたんでしょうね。
で、こっち戻ってきたらミランダに先を越されたとw

79275 byte
サイクロンさんは欲張ってレインボー!w
大人たちはもう楽しそう!

62597 byte
子供たちは今……;
小学生になったら思う存分遊べると思うからもうちょっと待ってね…!

59964 byte
ここでメルヴィン君の仕事が終わった様子。しかもイエスマンに昇進したようです!
皆が遊んでる中お疲れ様~。
もちろんメルヴィン君もすぐにセントラルパークへ!

76931 byte
かき氷を諦めたアル君は、夜店(? 夜じゃないからただの屋台?)からフルーツポンチなるものを買ってましたけど、私のイメージするフルーツポンチと違う!

71403 byte
「お腹すいた~」

ここまで空腹なら、もうあれに参加するしかないですよね?

85115 byte
Yay! ホットドッグ早食い大会!
サイクロンさんもエントリーしました! そもそもサイクロンさんの願望に出たんですよねw

69655 byte
メルヴィン君にアマンダを抱き上げてもらってたんですけど、

90441 byte
放っておいたらメルヴィン君も勝手にエントリーしてましたw
この4人でレディー…

90842 byte
ファイッ!

84904 byte
見た目にも不安なサイクロンさん。まず食べきれるかな!?

90726 byte
食べているのに空腹値がなかなか上がらないアル君…。
でもどう考えてもアル君が有利でしょ!

91960 byte
と思ってたのに、右端の男性が一番先でした。早っ!
この涼しげな表情…!

82877 byte
アル君も食べきりましたが、サイクロンさんとメルヴィン君は残してしまいました。
食べきれなかった二人は、おまけで「吐き気がする」ムードゲットw

70210 byte
女性陣はかき氷を食べた後、スケートをしてました。
サンドラが見知らぬ女性とくるくる回っててぎょっとしましたw

84627 byte
ミランダは続いてサッカー、その後にフェイスペイントのブースに入っていったのですが、

42164 byte
なんでそれを選んだし!(大笑)

64874 byte
でも別のシム見ててミランダのほう戻ってきたら、いつの間にかペイント変わってましたw かき氷作ってる間に何が起きたのw
ただでさえ髪の毛に隠れて見えにくいのに、縮小したら全然見えませんね; クリック大きいサイズで見ると多少判りやすいかな~、右頬に黄色と赤のペイントがあるんですよ。

アル君もやっとかき氷食べられましたね! ミランダはもう3本目ですけどww
最終的に色々やってたのはミランダかな~。お祭りのチケットも一番もらってました(チケットはお祭りアイテムで遊ぶ度に5枚ずつくらい手に入る。商品と引き換えられる)。

いやー、初めてのお祭りめっちゃ楽しかった!あはは

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus