ソード家: 31 - ミランダの出産

53412 byte
海と灯台を背景に、サンドラがギターを奏でます♪

61181 byte
同じ頃、反対の道路側でもミランダがギターを弾いておりました。
一緒にセッションすればいいのに~。

51193 byte
それから家の中で踊っていると、サイクロンさんが!
いやぁ、昨日ミランダが出かけたり、今日はサイクロンさんがサンドラとのチェス以外は PC に張り付いてたりしてて、まだ報告できてなかったんですよはは…;
それでお腹をなでてもらうかしてもらうチャンスだ! と思ったんですけど――


52199 byte
「うあー!」
「どうした? ミランダ」
「お父さん陣痛きたー!!!」

59902 byte
「何、陣痛だと!?」

58476 byte
「うわ、確かに腹でかくなってるー!」

皆さんのご期待にそえなくてすみませんはは…;
すれ違ったりはしてたはずですが、サイクロンさん、ミランダの妊娠に気づかないままになりました;

55958 byte
男性陣「うわー! 大変だー!」
「あはは、皆楽しそうね!」

ミランダが一番落ち着いてますねw
サンドラは状況に気づいているのか、いないのか、何故か拍手してましたw

56134 byte
「ふぅ、慌てても仕方ないな、ちょっとトイレ」

サイクロンさん落ち着くの早いww

48093 byte
「ミラちゃん、階段に気をつけてね」
「うん、大丈夫だよ~」

さ、アル君に付き添ってもらって、病院へ行きましょう!

34797 byte
アル君でミランダをクリックして病院へ行くようにしたのに、運転はミランダでしたw

13373 byte
ちょうど病院へ向かっている間に、町の誰かが出産したとの知らせも!
おおー同じ日生まれになりますね!

46232 byte
「ちょっ、ミランダ今から出産!?」
「そうだよ!」
「は、早く中行かないと!!!」

左の女性はサンディ・フレンチさん、ミランダの友達です。
ブレンダの物語88 の最後のほうが初登場だったかな? 結婚式にも来てくれてましたが。

49116 byte
サンディさんはミランダが病院内に行ってもまだひとりで大慌てでした(笑)。
大丈夫だからちょっと落ち着いて…!

45131 byte
「ふー、生まれた生まれた」

本人は肝が据わるのかなw サンディさんはさすがにもう帰ってしまいましたが。

誕生したのは、女の子でした!
ミランダと私の希望が叶いました! アル君はごめん。息子にしたいことはアーヴィンでよろしくです。

17330 byte
名前はアマンダと名付けました。
アル君の名前(アルフォンツォ)がスペイン系っぽかったので、欧羅巴人名録さんとこでスペイン語の名前でアから始まるものを探しててすぐ見つけました。もうこれしかないでしょう!
ブレンダ、ミランダ共通の「ンダ」って結構あるもんですねw

特質は2つともこちらで選べたので、まずはランダムボタンクリック。
すると「エキセントリック」と「天才」という両親から考えると意外な組み合わせに…!
それも突然変異っぽくて面白いかと思ったので、「天才」を外してブレンダが持ってた「感動しやすい」を入れてみました。「エキセントリック」もサイクロンさんから来てると考えてもいいですよね!

好みは、音楽「ソングライター」、食べ物「驚きのシチュー」、色「シーフォーム」です。
うお座はアーヴィンと同じですね~!

57173 byte
お母さんはお疲れなので、お父さんにバトンタッチ。
アマンダは両親の肌色がブレンドされた感じですね!

45805 byte
翌朝、メルヴィン君は一直線にアマンダのところへ! 本当子ども好きだなぁ。
女の子だったので、サンドラ夫婦の第二子願望は消してしまいましたが、アマンダが第二子みたいなもんですし、それでいいですよね…!?

56789 byte
サイクロンさんのこの願望も叶えてあげられませんが、結婚式のときに出した「孫を持つ」という願望は叶いました!

62016 byte
実は夜じゅう起きてたこの子。これから寝るところですw


これでキリがいいので、また一旦ソード家の更新終わりです;
シーズンズまでにもプレイするかは未定ですが、シーズンズには必ず戻ってきますので~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus