ソード家: 30 - アル君、皿洗いになる/チェスのグランドマスター、不覚をとる

58935 byte
出勤前に息子とのふれあいの時間を持つメルヴィン君(*^_^*)

75421 byte
スキルを上げたいので、今日もアル君にガーデニングをやってもらいました。
ってなんかサンドラがずっと遊んでる気がしますが、

67170 byte
気のせいではありませんねw
ギタースキルだいぶ高くなってきたので、チップを稼ぎに出かけてもいいかな~。
サイクロンさんも壊れてたノート PC を修理してもらったら、朝からずっと張り付いてますw 壊れたままにしておくべきだったか;

62176 byte
ミランダもギターを弾いてました。胎教にいいかな!?

50668 byte
それからミランダもアーヴィンに読み聞かせ!
お腹の子もきっと聞いてるはずハート

54040 byte
さて、アル君が外食キャリアに就職しました!
まずは皿洗いからだそうですが、やっぱり就職というからにはビストロじゃないとね!

13993 byte就職した途端、「これが皿洗い」の実績達成してビックリしましたよ!
実績実装されるまでの分もカウントされてたの? プレイ再開してからそんなに皿洗いしてはいなかったと思うんですが。というか食器洗い機使ってるんだけどw
次は「パティシエのシムに究極のキーライムパイを5回用意させる」という実績を狙おうと思ってるんですけど、これもパティシエになるまでに用意したのもカウントされるんですかね!? その前にまずは料理スキルを上げないといけないですが。

50197 byte
早速ちょっと遅いお昼ご飯を。

53556 byte
中国で覚えてきた春巻き完成!

73950 byte
こちらチェスで対戦中の親子です。
サイクロンさんがサンドラとゲームで遊びたがっていたので!

61167 byte
あれ? 決着が付いたところを見逃してしまったんですけど、サイクロンさんが片付けてるということは、サンドラの勝利!?
どうしたグランドマスター!

73640 byte
「今度は私の負けだわ」

77977 byte
やっぱり負けたほうが片付けてますよね。
サイクロンさん、勝っても難しい顔をしてました。最初に負けたのをまだ引きずってるのかなw

彼らの対戦は、サンドラの便意が限界になって席を立つまで続きました。

33351 byte
「ミラちゃんには薔薇の花何本束にしても敵わないよ」とか言ってるんですかねw
まだアル君のほうがお腹が大きいのに驚く!

46607 byte
そろそろ駆け足移動なおそうかと鬼ごっこさせてみたんですけど、さすがにミランダは走らないみたい。
トレーニングも今日はやってませんでしたしね。

49119 byte
というわけでアル君、逃げ切り!(笑)
でも直ったはずの鬼ごっこバグ、ショータイムで復活したんでしたっけ? アル君の駆け足移動は直ってませんでした><

追記: プレイしたのは 1.38パッチ前なので、今やると直るかもしれません! 近いうちに試してみます。

46358 byte
(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus