ソード家: 29 - ミランダの妊娠発表/家族総出でアーヴィンに英才教育

56908 byte
朝4時ごろ、超早起きしたアル君です。

57749 byte
まだミランダから妊娠のこと聞いていないんですけどね、察知して妊娠に関する本を読みたいとの願望を出してたので読んでもらいました♪
寝てるときに電気つけられてミランダは迷惑かもしれないですけど、なんかいいですよねふふふ

51309 byte
「やっぱりさ、赤ん坊にはテディベアは必須だよね! ベビーシャワーはそれでいいよ」

サンドラに妊娠を発表するミランダですが、フキダシはやっぱりテディベア。
昨日のサイクロンさんのは普通の会話でしたけど、もしこのままテディベアが続くならちょっと要求しすぎだと思いますw

36623 byte
「わ、ついに!? おめでとう~!」

サンドラの驚き顔がすごかったです。まつ毛がびょーんとなってる SS は載せるのやめましたw そんなに予想外?

しかしこの部屋(子ども部屋)の壁紙 緑にしたのは失敗だった。寝巻きの緑率が高く、溶け込んでしまう;
とか言ってまだ変更してないんですけどね。

52319 byte
「ふぐーッ。出産に向けて体力づくりしとかないと!」

いやいや、妊娠中に筋トレっていいんですか?w
まあ、私もシムズ2では妊娠中はスキル上げにうってつけなので、よくやらせてましたけどねw ミランダはフリーウィルですが。
シムは流産ないので安心ですよね。

50672 byte
「アーヴィン、本を読んでやろう」

じいちゃんと孫のふれあいタイム!
無駄に3枚続きますw

52881 byte
ミランダとサンドラのときは、余裕なかったですしねー。
読み聞かせできることすら知らなかったかもしれない。

54926 byte
見てくださいよ、サイクロンさんのこの穏やかな顔(*´∇`*)
ネットで誰かとチャットしてると、相手に孫のことを鼻にかけたがるし、サイクロンさんはれっきとしたじじバカですw

46833 byte
「アル君、お腹触ってみて」
「うわ~、この中に僕たちの子がいるなんて信じられないよ。すごいなぁ」

アル君には「妊娠を発表する」がなかったので><、お腹を触ってもらいましたハート
(アル君の普段着変えましたよ~)

75319 byte
それからミランダにはちょっと出かけてもらいます(デフォ服のマタニティがミニスカなシム初めて見る!)。
「ライバルチームの練習を見る」というチャンスをずっと前から受けてたんですけど、ミランダのチームが休みの日にしか見に行けなくてすっかり機会を逃していたんです。
今日は見に行けるようなので!

58050 byte
移動にプリウス使ってくれました! やっと自家用車購入したんですよ~!
3台分も駐車スペース用意してるのに、パトカーしかないというのはちょっとねw これでパトカーも売りました(0シムオリオンだけど)。
あと2台買いたいですね! 今は早い者勝ちで使ってくれればいいけど、三世帯なのでやっぱり各一台ずつは欲しいですよね。

55832 byte
家ではサンドラがアーヴィンに歩き方を教えています。

47496 byte
「ちゃんと歩けたわね。えらいわ、アーヴィン」

30455 byte
そして今日もまだあった、委託販売店からの知らせ!(笑)
毎回売れ行きが良かったのはニンニクだし、謎すぎるニンニク人気w →一回目二回目

41561 byte
ミランダが練習を見終えたようなのですが、チャンス達成してませんでしたよ~;
有休の間は駄目なんですかね? ちょっと時間損したorz

31738 byte
アル君の兄弟のロイ君がいたので、妊娠を発表してみました。ちなみにここでは靴のフキダシでしたw
集中しておしゃべりしたおかげで、友達になれました~!

48199 byte
家にカメラを移すと、サイクロンさんとアル君がこんな所で変顔し合ってて笑いましたw

46992 byte
サイクロンさん、それ変顔になってないよ! 可愛いなぁ(笑)。

54164 byte
そういえば今日一度も写っていないメルヴィン君。
これは、食料品店で論理学スキルのチャンスを終わらせたとこですね。
数千ピースのパズルを含んだ荷台をひっくり返しちゃったようで、箱に戻すためパズルを完成させて欲しいという依頼でした。うわー大変そう~はは…;
ああ、それで疲れたような顔してるのかw また変顔ww とか思っててごめんよ。

そして帰りに本屋で幼児向けの本を大量購入してきてもらいました。
本の読み聞かせもスキルが上がるもの優先。バリバリ英才教育ですな!

54419 byte
アル君も結構子ども好きなようで、アーヴィンを抱っこしてる姿をよく見ます(*^_^*)
あまり載せてないかもしれないですが。

43093 byte
彼らも手っ取り早く友達になるため、本の読み聞かせハート
どれだけスキル覚えられるかな~。

44584 byte
ミランダは出かけたついでに図書館に寄って、妊娠関係の本を読んでから帰って来てもらうことに。
そのため帰ったのは真夜中になっちゃったんですけど;

49807 byte
先に寝てたアル君が起きてきてミランダと一緒にご飯食べてましたハート
この場面になる前、SS 撮ってなかったんですが冷蔵庫からクッキーを取り出すミランダを見てたとき、何かが上から降ってきたなぁと思ったら、

37892 byte
アル君だったので笑ってしまいました。なんか期待を裏切らないですよねw
お尻大丈夫?

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus