ソード家: 18 - 今日一日で余裕で貯まった旅行費用

52840 byte
「アハハハッ」
「ちょっとミラちゃん、こっち濡れるんだけど」
「アル君も水着になりなよ~」

うちに帰ってきたミランダが、アル君のガーデニングの邪魔をしますw

44732 byte
いや~、平和ですね♪
アーヴィンの可愛さにほわわん。

18674 byte
午後3時になり、メルヴィン君が昇進したという知らせが!
おめでとう!

それより一つ前の「開票集計係」になったという SS が見当たらなかったんですけど、もしかしたらソード家再開するときすでになってたのかも…。
プロフィールには「演壇磨き」って書いちゃいましたが。まあいっか。

52948 byte
サンドラも帰ってきて、畑の世話に参加。
アル君が収穫中なので、収穫機の出番はまた次回ですね。
ミランダがすごい邪魔なので、

41943 byte
枯れた植物の処分を手伝ってもらいましたよ。
スタイルがいいので、ビキニに変えてみましたb

35168 byte
そしてさっき委託してきた作物が早速売れたとの知らせも来ました!
その額 §2,300!! すげー!!!!!

17251 byte
あっという間に園芸家レベル5にジャンプアップ!
マーカスさんのネクターとは一体なんだったのかw
ま、生命の果実と炎の果実以外はすべて最高以上の品質だからかな? ブレンダのありがたい遺産ですね。

40053 byte
それとメルヴィン君の愛読書「恋するミイラ」が §1,090 で売れることを発見したので、2冊持っていたのをひとつ売ったりして地味に収入を得ました♪
税制優遇制度がなかった代わりにチートで §2,000 支給しようかなと思ってたんですが、もう必要なくなりましたね!

ちなみにメルヴィン君は髪型がこれ以外似合う気がしなかったので、洋服を変えただけになりました。

45703 byte
早速ミランダがお風呂を買いたいとの願望を出していました。
いずれ今チェス置いてる場所にホットタブ置きたいなぁ~と私も考えていたのですが、値段を見て目玉飛び出そうになりましたよ。

16297 byte一番安いもので §6,500 だそうです…。ぜいたく品ですねぇ。
(カーソル当ててるホットタブより前に表示されてる Outdoor Living のホットタブもすべて同じ値段)
それより先に車を1台くらいは買いたいので、まだずっと先になりそうです。

38830 byte
新聞をチェックすると、昨日の結婚式の記事が出ていました。
「大勢が見ている前でキスするなんて…ゾッとします」ってミランダが言うのは意外ですなぁ。周囲の目なんて気にしてなさそうなイメージだったので。

32498 byte
そしてサイクロンさんがお風呂を自浄式にするアップグレードを終えたところで、
(願望の空きを作るため)

27919 byte
ハネムーンという名の出稼ぎに行ってきましょうかね!
老い先短いサイクロンさんもおまけで付いていってもらいますにやり

行き先はミランダ希望の中国。
アル君はフランスを希望していたんですが、サイクロンさんも連れて行くつもりだったし資金との兼ね合いでどうしようか悩んでるうちに願望が消えてしまったので…。

本日かなり収入を得たおかげで、余裕で旅行に行けるようになりました!
とはいえ節約できるところはしようとw、サイクロンさんには旅行費用が安くなる「セレブ」という生涯の報酬を、ミランダには滞在期間が長くなる「用意のいい旅行者」を取得してもらいました。
ガンガン稼いでこようと思います!


39495 byte
というわけで、シャン・シムラに降り立った3人。
サイクロンさんが外国に行く日が来るとはねぇ。間に合わないだろうと思っていたので、ちょっとじーんとします。

40127 byte
新婚さんは早速いちゃいちゃし始めました。

38081 byte
「ミラちゃ~ん」
「アル君その顔かっこいいよ、どうしたの?」

43843 byte
「うりゃ~、こちょこちょ」
「キャハハハ、くすぐったい!」

43843 byte
そして渋い顔してサイクロンさんの横を通り過ぎていくアル君。
何かいつもと違うなぁと思っていたら、常に走るバグが消えていました。ちょっと寂しく感じる私。

36489 byte
「ミラちゃん、カモーン」

先にベッドに到着したアル君は、準備万端でミランダを急かしますw

38215 byte
アル君、にっこにこ!
一度も願望に出たことないけど、アル君も男だったんだな~(笑)。

40745 byte
今どうでもいいことですが、結婚指輪はアル君の好きな色に合わせてピンクにしてみましたハート

38377 byte
いやー、すごいですね! 何がってフリーウィルでのウフフですよ…!(感動)

35658 byte
しかしロマンティックタイムはあっという間に終了。
こっちがいつもの姿なので、なんかホッとしてみたりw

おさるさんのスリッパ: tehmango2 @ TSR

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus