ソード家: 27 - 遠まわしなミランダ

前回最後で気だけは早いまま更新止まり続けて約9ヶ月…。え、9ヶ月?!
……お久しぶりのソード家です。
数日遊んだだけなのでちょろっと更新してまた止まりそうですが(スーパーナチュラルプレイしたいので)、シーズンズ入れたら真っ先にプレイしてみようと思ってます! 日常系で最適っぽい。

57960 byte
さて、入って即行、サイクロンさんに杖を振り回しながら罵倒されてたミランダですw

42735 byte
サイクロンさん、勘弁したって…!
はい、原因不明の吐き気きましたー!! 無事妊娠してました!

それに関連して懐妊時のチャイムのあるなしの謎が判ったので、雑記にアップしてみました~。
興味がある方はそちらもご覧ください。 →【シムズ3】 懐妊時のチャイムの有無の謎

72942 byte
やっぱりまずは洋服の変更からです!
普段着は夏服にし、Diesel を中心に使ってみました。この画像は寝巻きなので Diesel 関係ないですけどね。

シーズンズでは季節ごとに洋服設定できるようになったらいいのになぁ。で、季節が変わるごとに勝手に変わってくれるといいんだけど! 面倒くさがりですみませんw

65552 byte
サンドラはこんな普段着に。

53093 byte
ミランダのこれは運動着ですが、普段着も似たような感じにしちゃってますw
DIESEL って書かれたタンクトップにしただけ、みたいな。

吐き気があろうが、トレーニングは欠かせないようですあはは…;

66932 byte
それにしても現在無職になってるアル君が、体格的に(失礼)一番かけ離れてるであろう軍隊を希望しててびっくりしましたよw
勇敢とはいえアウトドア嫌いの癖に一体どうした!?

56173 byte
結婚してからミランダ&アル君も、フリーウィルでロマンチック系の行動をよくするようになりましたね(*´∇`*)

53685 byte
そこに割り込んできたサイクロンさんw
本当サイクロンさんはミランダが好きだな~(笑)。あれか、ブレンダに生き写しだからかな?

54503 byte
「はい、アーヴィンごはんだよ」

メルヴィン君がアーヴィンを見ててくれました。
ちなみに今日は土曜日です。

58951 byte
あれ? また離乳食用意してる!

58500 byte
「ガオー!」
「うわああ!」

56902 byte
(あたし今すっごいケモノっぽかった…!)

実は今朝も(プレイしたのは再開前ですが)メルヴィン君がミランダの脅かしの餌食になってましたはは…;

79255 byte
今日はアル君にガーデニングを担当してもらいました。
この服だとパジャマと似た感じになってしまったのでw、後で変更しました。
男性陣には青い服を選んでしまうなぁw

54967 byte
「高い高~い」

きゃわわハート
あ、どうでもいいことですが、メルヴィン君に体毛を設定しました(笑)。

52946 byte
「お父さん、テディベアの用意しといたほうがいいかもよ」

64456 byte
「テディベア? おまえいまだに一緒に寝てるやつがあるだろうが。まだ欲しいのか?」

ムード上がるので、いまだに所持品に入れっぱなしですw

54900 byte
「違うってー。分かってないなあもう」
「はっきり言わんとエスパーじゃないんだから分かるわけないだろ」
「もうちょっとしたら分かるよ!」

まだお腹出てきてないのでぼかし中w
サイクロンさんに話しかける前につわりでトイレに駆け込んでるのは見たんですけど、ほかのシム見てたらうっかり見逃してしまいました…。
しかし自分で書いててなんだけど、ミランダと話すの疲れそうあはは…;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus