ソード家: 26 - 出稼ぎハネムーン最終日 後編【お邪魔虫なパパラッチ】

41019 byte
サイクロンさんより一足先にアドベンチャーを終えたアル君とミランダは、またまたデートに出かけます♪
この画像の中にアル君も写っているんだけど、ほとんど判りませんね。

42205 byte
やって来たのは寂びれた小屋。
区画名もそのまま「放棄された納屋」です。
ちょっと人気のないところに来たかったので…。

40146 byte
たくさん未知のレアな種などが落ちていたので、拾っておきます(貧乏性)。

24684 byte
納屋の地下に宝箱があったのでこちらも回収。

36898 byte
そしてテントを設置したアル君。

33010 byte
ミランダも中に入ります。
……いやですね、テントでウフフをしてみたかったので(笑)。すみませんw

33259 byte
が、邪魔者が…!
察知したようでアル君が出てきてしまいました。

25718 byte
しかもパパラッチ。2人ともセレブでもないのになんで?!
resetSim でふっ飛ばしました。

気を取り直して――

37841 byte
ミランダに提案してみるアル君。

38103 byte
「さすがに外では嫌だよ」

やっぱりダメ?;

35993 byte
がっくりしてトボトボ歩くアル君にちょっと笑ってしまいました。
ウフフ断られたことってシムピ以来なかった(はずな)ので、私も何気にショックを受けましたがw

41751 byte
ホント「こんなはずでは」ですよ!

34464 byte
しかもいつの間にかまた違うパパラッチ来てるしorz
もしかしてこのシムが来たからなのか!?

まだどのシムでもセレブになったことなくてほかのシムサイトさんで見る限りでしたが、パパラッチのうっとうしさを実感しました…。

名声の価値、失敗
シムピではパパラッチは量産されないし、チョッパーに変えていたので可愛かったんですけどねー。
名声を得る魔法に失敗するとパパラッチに囲まれる、これはそんな画像ですw
(私、ワンピースは何度挑戦しても2巻で挫折してしまうので、キャラ自体はよく知らなくて単純に可愛いという理由で選んだだけです)

27907 byte
ハネムーンベイビーの目論見は失敗してしまったので、早々にベースキャンプに戻ってきた2人。
アル君に春巻きを作ってもらいました。夕飯といたしましょう♪

32249 byte
でも「用意する」にし忘れてたらしく、ミランダは缶詰のスープになっちゃいましたが。
なんだか今日は調子悪いですねあはは…;

21016 byte
やっぱりハネムーンベイビーを諦められなかったので、もう一度試しに提案してみました。

33198 byte
おっ!
こんなポップアップも現れ、今度はミランダも承諾してくれて、一見成功したように見えたんですが、

24282 byte
「一体誰よ…」

ミランダは勝手に電話取っちゃうし、アル君は普通に寝に行こうとするし(しかもシングルベッドに)、何故かダブルベッドに移動してくれませんでした。
旅先では子作りウフフ出来ないの?
それとも単純に滞在時間が1時間切ってたから時間の問題で実行してくれなかったんですかね?

24407 byte
もういいや。Zzz…。

28734 byte
ちなみにサイクロンさんはアドベンチャーを終えた後から旅行終了の表示が出るまで、ずっとギターを弾いていました♪

そういえば魔法のノームですが、結局手に入れることができませんでしたよ~くすん
探偵の依頼でとか手に入れやすい方法もあるみたいですけど、ノームのために職業に就かせたりはしないで、とりあえず今までどおり流れに任せてみたいと思います。シムパーソンさんに書かれてる情報は試していきますけどね!
まずは洗濯する頻度を上げてみようにこっ


さて、サンセット・バレーに帰ってきた皆さん。

25755 byte
って怖いわ!

24702 byte
すぐ分離してくれましたけどドキッとしましたよw

それにしても、自宅から一番遠い場所から帰ってくるんですね。
マーカスさんではいつも岬のウォルフ邸付近から帰ってきたので、ソード家はウォルフ邸のお隣さんだからすぐ家に帰れるな~♪
と思っていたらまさかのストーニー滝近くで降ろされました。別にいいんですけど、せっかちなもんで;

27142 byte
帰りはアル君だけ何故か自転車でした。

52404 byte
家に到着すると、ミランダとアル君、揃って「第一子を作る」願望が出ました~!(アル君のは撮り忘れたけれど)
ハネムーンベイビーは私のエゴだったので、旅行中に出来なくて良かったかもしれません。
やっぱりシムたちの意思が大事ですね。

41607 byte
チャイムは鳴らなかったのでまだ判りませんが、楽しみです!(*´∇`*)
肌の色はアル君寄りがいいなぁ(気が早い)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus