ハンニカの都会生活: 53 - 超物憂げなアンニカの一日

43318 byte
これがマジシャン Lv.7「危険をもたらす者」の仕事着です。
なんか色合いがね、好きになれないんですよねー…。なんか戦隊ものの悪役っぽい(勝手なイメージ)。昨日のシムフェストで見たように赤い部分も黒なら悪くないと思うんですが。
とりあえずレベルが上がるまでは、魔女っ娘のままかな!

42928 byte
「えいっ」

もう瓶を投げた後ですが、この前使うの忘れてた強力な哀愁の妙薬を使ってみます!
飲むときのようなワンクッションは一切なかったので、投げる前の瓶を持ってる姿は撮れませんでしたはは…; 投げるの早いですw
瓶が割れるエフェクト綺麗ですね~!

36689 byte
紫の光に包まれるアンニカ。

33325 byte
友達を失ったことを思い出して悲しげな表情をしていますが、エリクサーの効果も多分に入っているような気がしてなりません。

26590 byte
ストレスで参り、深い絶望を感じているようですあはは…;
楽しさゲージが空っぽのまっ赤っか!
フレンドさんがおっしゃってた通り、ゲロゲーロなんて目じゃありませんね(笑)。

楽しんだり他人と接したりしなくてすむ特効薬ですという説明から、第一印象は楽しさと社交ゲージが一定に保たれるのかと思ってましたよw

55023 byte
そりゃあね、仕事する気にならないですよねw
というわけで、今日はオフにします!

33527 byte
スパにやって来ました!
昨日大金手に入ったし、ちょっぴり贅沢しちゃいましょう!

32214 byte
一番安いパッケージですけど、すごい勢いで全ゲージ上がっていってました!
寝不足だったので体力も上がってたのが嬉しかったですよ。
肝心の楽しさの上がりがちょっと遅いですが、

16949 byte
出てきた頃には体力以外 MAX に…!
(プレイヤーウォール出してたときのしか残ってなかったので画像暗いですが)

38124 byte
心底リラックスしたようです(*´∇`*)
7日も効果が続きますよ~! 安い分、ムードの上がりは少ないですけどね!
ちなみにトリスタで 7,500シムオリオンものパッケージサービスを利用したら、+75ムードが7日でした。ちゃんと値段で効果が違うのですね!

38795 byte
でもやっぱり顔はアンニュイw
この表情見るだけでも価値あるかもしれません!? マーカスさんでギフト開けたらまた強力な哀愁の妙薬ゲットしたので、彼でも使ってみようw

60717 byte
「Hi、ヒヤシンスさん」

ところで、1.38パッチからフリーウィルで家に帰ろうとすると、走らずに歩いて帰るようになりましたよね(車移動する場合は最寄の道路まで)。
せっかくなので散歩がてら帰ってもらうことにw
その間ハンネを見てたんですけど、尺的に次回にまわしますはは…;

45019 byte
で、アンニカは一旦帰宅しましたが、マシューさんからパーティのお誘いを受けていたのでハミング邸にやって来ました!
友達じゃなくなって、交流するにはアピールから始めないといけないのに、呼んでくれるって寛大ですね!

これって何の特質が関係してるのかな?
指を舐めて上記の画像になってその後アンニカの肩になすり付けられたような気がしたんですけどww アンニカが近寄りすぎててそう見えただけなのかもしれませんが、汚ぇと思っちゃいましたw

52079 byte
リッチーさんのことを話に出してみたらマイナスったw
仲良くないのでしょうか。

42523 byte
リッチーさんの奥さんのステラさんはこのパーティにいらっしゃったんですけどね~。
今ワールドのステラさんは、委託販売店の店員じゃなくて建築家やってます。ちょっと遊んだとき願望に出てたので。
そのとき実はマシューさんのお宅の改装依頼を受けて、変更を加えたんですよ。評価は最悪でしたけどねw

51643 byte
何度かマイナスになったので、さらに友好度減ってしまいましたが;、再び交流することが出来るようになりました!

44011 byte
イェーイ!

マシューさんとハイタッチ!

51756 byte
「ウォウォウ」
「アハハハハハ」

そういえばアンニカってパーティアニマルだったわw
ちょくちょくパーティのお誘いは来るんですけどね~、ゲストさんのショーやギグの日とかぶるんでずっとスルーしてました。家でパーティするのも面倒くさいし。

37245 byte
あとはマシューさんと一緒にずっとダンスしてました!

8002 byte
そろそろ帰るか、と思った頃にはもうこんなに親密になっててビックリしましたw
リッチーさん超えちゃったなぁ。リッチーさん、今ワールドではスポーツキャリアで働いているので、なかなか会えないですね~。


実はちょうどスパから出てきたとき、フレンドさんから贈り物が届いたんですね!

10580 byteその名も強力な眠りのフラスコ。
説明文から、睡眠エリクサーのような効果なのだと思っていました。

51366 byte
早速使ってみると……

50692 byte
ええー! クロロフォルム!? そんで何を探しているんだw ベッドか?
そして予想とは逆に体力が空っぽに(笑)。より効果が判るように、とか思って夜更かししたのにww

学んだこと: エリクサーの説明を鵜呑みにしないこと。穿って見たほうが吉w
ま、楽しいので懲りずに今後も試してみますけどね!

18820 byte
待機中のエリクサーたちw
子宝のエリクサー(赤い液体のやつ)は観賞用にしますけど。

ちなみに、子宝のエリクサーはスーパーナチュラル持っていないフレンドさんへは贈れないみたいです。
相手がスーパーナチュラルインストールしてるかどうかは、シリアルコードの登録の有無で判断してるっぽいですね。SN ですでに遊んでる方なのに、子宝のエリクサーが選択できない方もいらっしゃったので。登録お忘れなく!(?)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus