ハンニカの都会生活: 52 - 初めてのプライベートステージでのギグ 後編/セレブとして避けられない定め

54805 byte
この炎を出すときのモーションが好きですハート
衣装のおかげで様になってますよね!

50003 byte
でも失敗;
うーん、この日のステージはいつもにも増して失敗が多いですうー

54524 byte
それなのに危険な箱マジックきたー!!!
今日の失敗率からしてすさまじく不安ですが、大丈夫なのでしょうか!?

48523 byte
まずは器具の確認。
足元の排水溝みたいなのからたぶん出てくるのだと思う。

40915 byte
「う、動けない!!」

38763 byte
最後に大きく息吸って~
あ、頭まで埋まったシーン撮り忘れてた;

40108 byte
おお!!

48208 byte
無事成功~!ホッ
難度的には謎の箱よりも高いはずなのに!
でもこれで失敗すると死に直結だったりして…?((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

出来上がった像も魔女っ娘姿ですね! これ持って帰りたい…!
記念に所持品に入れてくれたらいいですよね~。シムポートのゲストさんのも!

48385 byte
その後はまた失敗が続きはは…;

43641 byte
「さあ、ずずいっと入っておくんなまし」

最後に謎の箱マジックをするようです!
参加者にはハンネが選ばれました! ハンネの脳内では嫌な記憶がよみがえってることでしょうw

52035 byte
(ハンネにとって)今回はシム消失のようです!
三度目の正直で今度こそ成功させられるのでしょうか?!

47072 byte
「じゃん!」

跡形もなくハンネが消えてます!
で、扉が閉じてもう一回開くと――

48057 byte
よかった~

二人とも安堵の表情w

54391 byte
「ご観覧ありがとうございました~」

大技成功もありましたが、失敗が目立った今回。
やはり経営者の反応は、前回とほぼ同じく「まあまあ、かな」でした。アンニカのムードレットも「ディスイリュージョン」で、前回と同じ。

40771 byte
でもハンネから見ると、素晴らしいショーだったようです…!
これは嬉しいですね! 観客の反応が一番♪
生き埋めとシム消失を成功させたのが効いたのかな!?

36837 byte
二人とももうちょっと遊んで帰るようです。
ハンネは2階のシューティングゲーム(?)、

34172 byte
アンニカはカラオケで一人熱唱してました。

21192 byte
そして満足そうに帰宅しようとするアンニカに悲劇が!

48200 byte
誰だそんな噂流したのは!! アンニカの歌があまりにへたくそだったんでむしゃくしゃしてとか?(笑)
ついに名誉毀損きちゃいました…。
おかげでエースさんとマシューさんと友達じゃなくなってしまいましたよorz

40637 byte
早速 裁判所へ行って名誉毀損で訴えます!
ギグ報酬で 3,850シムオリオン貰ったので、お金の心配はありませんw

19741 byte
良かった~、和解しました!
和解金がっぽり♪

34988 byte
「あ~、疲れた。裁判ってなんであんなに堅苦しいのかね」

和解したということで正気でない行動はしないよう耐えたんでしょうw でもこの格好で出廷もどうかと思うw 水着よりマシだけど。
終わったのは午前4時になろうかというときでした。お疲れ~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus