ハンニカの都会生活: 51 - シムフェストを観覧/初めてのプライベートステージでのギグ 前編

65017 byte
デフォルト置き換えスキンを、Navetseaさん@MTS の Glam editionに変えてみました。
すごく別人ですね!(笑)

51798 byte
でも……やっぱり変わりすぎるので結局 Ephemeraさんのに戻ってきました。
濃ゆ! とはなりますけど Navetseaさんのスキン、リアルで好きなんですけどね。
今回は WEAK にしてみた。うちのシムの骨格の所為か涙袋が隈みたいに見えることが多いので;(別に Ephemeraさんのだけでなく、どのスキンも多かれ少なかれそうなるんだけど)、涙袋控えめな V2.2 を使い続けていたんですが、全年齢揃ってるししばらくこれでいってみます!(これまでは子どもと老人のスキンだけ aikea_guineaさんの V2 を使ってました)

スキンが決まったらプレイ再開!
でもここからボーっと突っ立ったまま一向に動こうとしないので何してんのかと思ったら、

8542 byte
スマッスル踊ろうとしてたw

え、スマッスルってスーパーナチュラルで追加ですよね!?(このときはまだインストールしてません)
そりゃ固まるのは仕方ないわはは…; ちょっと先取りしすぎよ、アンニカさん。

47631 byte
resetSim で復活!
公園に向かっています!

53278 byte
今日は公園でシムフェストが開催されてるんですよ。
ギグがあるので参加しないですが、ほかのシムのパフォーマンスを楽しみたいと思います!

53462 byte
……さっきの曲芸師が終わったら誰も居なくなったけど;
それでも盛り上がり続ける観客たちw

50850 byte
ヴァンパイアが高速移動してやって来た! と思ったら、舞台に立ちました!
ブリジット・ヘムロックさんがシンガーになっているようです。この衣装なら結構レベル高くない?

57980 byte
アンニカを見て喜んでくれてるのは嬉しいけど、なんか腕がすごいことになっていましたげっ

60456 byte
歌い始めたら戻ってホッ。
でも昼間なので倒れないかという別の問題も。絶賛火の粉飛び散り中w
ヴァンパイアパフォーマーは大変ですねぇ。

54487 byte
「ヴァンパイアのお姉さん、ステキー!」

この隣のプラチナブロンドの女性もマジシャンで、ブリジットさんの次に演技されてたんですけど、

60301 byte
この衣装、アンニカではまだ見たことない! ということはアンニカよりレベルが高い!(レベル7の衣装はまた今度載せます。このお姉さんの色違いですが、私はあんま好きじゃなかったり)
シムフェストで今後勝てるのか心配になってきましたね…。でも NPC って失敗率高いし、きっと大丈夫だよね!?

51607 byte
さて、プライベートステージでのギグの時間がやってまいりました!
仕事が終わったハンネも駆けつけます!

47175 byte
いい表情!

46589 byte
まだマジックしてもいないのに、トマトが飛んできたw
昨日ディスコクラブで見かけたおさげ&眼鏡のお姉さんからですが、腐ってました…。

33746 byte
ちょっとくらい演技見てから投げてくれませんかね?あはは…;
すまし顔がちょっと腹立つw

52960 byte
アンニカもまだマジック始めようとしないんで、早く始めろというブーイング?w

56271 byte
「こちら、何の変哲もない謎の箱です!」

やっと始まります!

46647 byte
「こうして呪文を唱えると……はい、不思議!」

51987 byte
「中のお姉さんは消えてしまいましたー!」
「あはは、全く消えてないわよ~」

4スターセレブ、レニィ・リトラーさんの服を剥ぎ取ってしまいましたw
しかしレニィさんの引き締まった肉体が美しいですね!

54994 byte
「し、失礼しましたー」

シム消失なかなか成功しませんね~。失敗のほうが面白いですけどねw
中途半端ですが一旦きります。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus