ハンニカの都会生活: 50 - ザ・ブライトモアの VIPルームに入ってみよう

34976 byte
プライベートステージにやって来ました~。
今日はゲストさんのショーはありませんが、アンニカもここでギグが出来るようになったので! オーディションを受けに来ましたにぱっ
経営者はカラオケで熱唱中だったので、とりあえず過激なダンスして待つことにします。

39323 byte
トップ画像にも使った SS です。
膝が可愛い(*´∇`*)(なんてピンポイントw)
というか、この格好だとどんなポーズも可愛く見えて楽しいですw すみません、親バカ炸裂でw

アンニカはノリノリですが、「よくこんなので踊れるよなぁ」という感じの歌唱力ですはは…;

32111 byte
歌い終わったようなので、早速オーディションを受けました!

34586 byte
「フッ…」

結果は――

15370 byte
合格でした! なんてあっさり!
ライブショーで苦戦したのは一体なんだったんだろう…。
毎日せっせとチップ稼ぎしてた効果が現れ始めたってことなんでしょうかね? その割にはマジックの失敗率が高いですがw

58274 byte
その頃ハンネは、暇そうだったのでカクテル作りの練習!
今までのバーだと練習以外でカクテルを作るメニューがなかったので LN のバーに変えたのですが、早まったかもしれない。単にスキルが低くて作れなかっただけかもw LN のバーにも、カクテル作れるメニューはなかったんですよ。

46892 byte
それにこの日レベルが上がったときのポップアップ見たら、彼女にとって初のムードドリンクとなるパーティードリンクの作り方を覚えました! って書いてありましたし…。
そのうちレベルが上がってきたら必要になるみたいだからまあいいけどさ。しかし、この家には大きすぎるはは…;
早くも引越しを視野に入れていますw

28932 byte
再びアンニカの様子ですが、ザ・ブライトモアというディスコクラブにやって来ました!
久々のレイトナイト区画ですねw 当初は夜遊びしてバーを渡り歩くことが目的だったような気がするんですけど、セレブにならないと入れない区画が多すぎる~! と勘違いして寄り付きもしませんでしたあはは…;
実際は、用心棒が居ても VIPルーム以外は一般開放されている区画ばかりだということを最近レビューサイトさんで知りましたw フェイク用心棒、うっとうしすぎる。

10536 byte
というわけで、上記画像の用心棒はフェイクでしたw(VIPルームではないという意味で)
年齢制限はあったりするんですかね。

52573 byte
オニオンリングむしゃむしゃ。
お腹が空いててヤバかったんですよ~!
たった 16シムオリオンですけど、セレブということで無料にしてくれました!

24037 byte
おっ、VIPルームに入ろうとしているシムが!

36759 byte
「駄目駄目、もっと有名になってから出直して来な」

スターレベル1じゃ入れないのか。

32960 byte
カトリーナ・パラさんは諦めて帰るようですけど、用心棒、仕事しなくていいのか!?(笑)
こっちは誰でも入れる所ですけど、踊り始めてびっくり!

36450 byte
「すいませーん。VIPルームって楽しそうな所があると聞いて!」

アンニカも VIPルーム潜入に挑戦です!
今入り口は誰でもウェルカム状態だけど、律儀に聞いておきましょうw

39974 byte
「入りたいんだけどダメ?」
「ふむ……。ああ、聞くまでもないでしょう。入って楽しんでください」(ふむ以外ポップアップまま)

41300 byte
「やっぱり? あたしって有名なんじゃん!」

しおらしい態度が一変しましたw

56838 byte
バブルバーがあったので、これで遊ぶことにしました!
何気に初めて使います! 種類がたくさんあったので悩みつつ「綿菓子」を選んでみました。想像してたのと違ってたけどw

39819 byte
「ひっく」

なんで口押さえて「おっと!」みたいな動きしてるのかなと思ったら、しゃっくりかゲップかが出てしまったようですw

35672 byte
つついて割ってみたり。
ま、楽しそうですね(笑)。でもほかにシムが居なくて寂しすぎるw

23926 byte
見て見て~! このわんちゃん!
帰ろうとしたらエレベーター前に居ました!
うっはー可愛すぎる~(*´∇`*) 名前が付いていたので、誰かの飼い犬だと思うんですけど、出来るならさらいたい(笑)。

そうそう、最近 MTS の traeliaさん作の犬・猫用の置き換え目を入れたんです! 皆さんご存知かもしれませんが、ここでご紹介しておきますw
ペット発売時から、本来なら光の白い点になるのだろう部分が、黒くなってて気持ち悪いんですよね。いつまで経っても修正されないですし…。
マーカスさんのとこでバステトを載せるときは毎回白く塗ってたんですけど、これで開放されますw

EA テクスチャのまま黒のドットをなくすだけのものと、ハイライト付きのオリジナルのテクスチャがあります。置き換えなので、各1つずつしか同時に入れられません。
うちは、犬は Fetching Eyes、猫は Purrrrfect Eyes を使用してます~ハート

32078 byte
引きで見たほうが可愛いかもハートハート このぬいぐるみ感!
しかしなんでか判らないけど、アンニカはエレベーターが使えないと騒いでます。

39948 byte
ようやく乗れました~。
わんこも一緒に上がるようです!(店は地下) ああ~目尻下がりっぱなしふふふ
ハンニカでもモフモフの小型犬飼おうかなー。つーか本気でこの子が欲しいw
このおねえさんの飼い犬なんだろうか?

ハッ! おさげ&眼鏡だからハンネで友達にならなくては…!(笑)
結構いるもんですね、おさげ&眼鏡シム。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus