ハンニカの都会生活: 49 - 魔女っ娘アンニカ誕生(非スーパーナチュラル)

ここからパッチ1.38 導入後のプレイ記録です。
このパッチから、フレンドさんへ贈り物できる機能が追加されました。
エリクサーのほかに、サプライズギフトなるものを贈ることが出来るのですが、これは開けるまでのお楽しみハート

52398 byte
というわけで、こちらが頂いたギフトの数々です~!
贈ってくださった皆さん、ありがとうございましたー!(*´∇`*)
エリクサー試そうと思ってたのに忘れてたので、ついさっきプレイしてきましたw 使用した様子はもうちょっと先のプレイ日記になっちゃいますが、お楽しみに…ハート 贈ってくれたフレンドさんは、ゲロゲーロより酷そうとおっしゃってましたw

28125 byte
ちなみにギフトを贈ると、生涯の報酬ポイントをゲット出来るのですが、600ポイント多っ! と目を見張っちゃいましたよ。
軽くチートですね。でもまあ、生涯願望や好み、特質を変えたりするときに使えるなぁと思ってみたり(笑)。
お返し届いてるといいなーと思います!

56482 byte
さて、パッチの影響で冷蔵庫の料理は食べると気持ち悪くなってしまうので、パンケーキ作りからです。

17502 byte
こんな平日の朝っぱらから訪問者が…。まだ8時半ですよ。
さすが非常識w
夜遅くも困るけど、朝も困る…。まあ、昼間は家に居ないしなぁ。

57612 byte
アンニカはその頃、トイレの詰まりを取り除いていました。おろし立ての服でw
パンツ丸見えだけど、上から撮るとトイレが汚いのでね。

56528 byte
「ふぅ」

可愛いねーふふふ
洋服一式は mitarasi simsさんの魔女っ娘コスプレセットです!(Friend Only セクションなのでご注意(?))
一目惚れしてアンニカに着せてみようと思い立ってしまったら、居ても立ってもいられませんでした!
コメント欄なかったのでここで失礼します。みたらしさん、ありがとうございます…!!
アンニカはごついので似合うか心配だったのですが、結構いける! と嬉しくなりましたよえへへ
洋服と髪型とメイクのおかげです!(つまり全部w)

[2014年1月8日追記]
みたらしさんの Tumblr から、魔女っ娘コスプレセットがパスワードなしでダウンロード出来るようになりました! 帽子と靴(少しタイプが違いますが)は、ブログの mitarasi sims より通常ダウンロードが出来ます。

髪型: Newsea@TSR / ストッキング: May@Tokyo Cafe Laboratory
眉: Ephemera / アイライナー、口紅: Simple Life
アイシャドウ: emmzx@MTS

53606 byte
頂いた本棚に思いを馳せながら、ハンネ出勤。
今の仕事着はこんなのになってたんですね~! でもストッキングはハート柄w

アンニカはコンロをいじくりながら見送ります~。
あともうちょっとでスキル上がりそうだったので、願望欄空けるために。

68257 byte
せっかく可愛い服を着ても、相変わらずですねw

51620 byte
さ、今日はブリッジポート・エーカーでチップ稼ぎしましょう!
この服は仕事着に設定しておりますよ~。

54828 byte
観客も集まってきたのに、すぐにサイン求められてしまったはは…;
旅行者じゃない奥のイケメンはリッチーさんの弟、ラファエル・ストライカー氏です。

60770 byte
「はいは~い、皆さんマジック見てねー」

男3人が一列に並んで行進してたのに笑いましたw
目線の先はアンニカなのに、フキダシはそれぞれだしw 白い服の男性がラファエルさんのフキダシだったなら完璧だったのに!

68507 byte
それにしても、マジックすると何故か寄り目が止まらないんですけどあはは…;
怖い(笑)。

49988 byte
「アンニカ・ルンドベリだろ? 記念にサインくれないか?」

ああ、また止められてしまった…。

55735 byte
「はいどーぞ」

しかしイケメンには優しく!w

63709 byte
またチップ稼ぎ再開したんですけど、観客はこの旅行者ひとりになってました…orz
ラファエルさんと仲良くなりたかったのに~!

59343 byte
ところでこちらの女性。
彼女はパパラッチなのですが、名前がフロ・フロ チキ。なんと、リリーちゃんの妹でした!
リリーちゃんと違って胸がでかい…w

今更ですが;、シムポートテスト中に家に住んでいない自動生成じゃないシムもたくさんいることを知りました!
しかもプレイアブルシムたちの血縁者が多いんですよね。若者でルームシェアしてる世帯が多いように感じていたので、家系図はひとりぽつんとなってるシムばかりなのかと思ってましたよ。

60568 byte
「うわあああ」

おっとまた失敗かはは…;
炎は出せているので、マジック自体は一応成功と言ってもいいんですけどね~。最後に油断しちゃうのかな。

62567 byte
「さっきのはたまたまだし!」

51811 byte
「今日は調子悪いかも…」

寄り目も治らないしね;
ちなみに一時停止すると、何故か首がカクカクすることがありますw もののけ姫のこだまみたいなw

54541 byte
「今度こそ~…!」

失敗続きでも諦めないアンニカ。

55164 byte
三度目の正直で成功させました!
別のマジックすればいいのに、と思ってましたが、命知らずだから好んで炎を出すマジックしてるのかなw

46502 byte
この日アンニカは、危険をもたらす者に昇進しました!
いよいよ生き埋め脱出マジックが出来るようになります! 死なないようにがんばってね…! (ゴースト化しても面白いのでちょっと期待しつつ…w)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus