マーカスさんの気ままな生活: 68 - アウトドア好きのブレンダ

ジムにやって来ました!

34671 byte
軽快に走るマーカスさん。

34289 byte
まあ、たまにはこうなりますけどねw

そして本日の委託販売結果です。
30742 byte
今日も一本しか売れませんでしたくすん
しかし昇進しました!

43859 byte
ジャッジャーン
ようやくアシスタントだそうです。ばりばりネクター作ってるんだけどなぁw
ご褒美§500 は大きいです! あざーっす!

トレーニングのほうは、スキルゲージが半分まで溜まったくらいで一旦やめることにしました。筋肉痛になるのも嫌ですからね。

帰りにブレンダんちに寄ってみましたが、まだブレンダは帰宅してませんでした。

29453 byte
「モンギヌ~ゥオンドュワ~♪」

しつこく数時間待ってみましたが、ブレンダは帰ってきませんでした…。
これ、現実世界だったら絶対不審者として通報されてるわw

21145 byte
滝に野生の馬と鹿がたむろしてましたよ!


翌日です。
今朝はまずブレンダの様子の確認から。

35293 byte
よし、ちゃんと居ますね!!
さっそく訪ねてみましょう!

29123 byte
ピンポーン
「ワンッワンワンッ」

……あれ?
えーと、犬の鳴き声はしてるんですけど、ブレンダが出てくる気配がありません;

30349 byte
ええー、たった1時間でもう居なくなる!?
さすがアウトドア好きと言うべきか。家でじっとしてられないんですね…。

31280 byte
でも窓からワンちゃん覗けましたよ~! ちっちゃい…!

先に言っておくと、これ以降毎日ブレンダが居るかどうかチェックし始めましたが、常に外出中で今のところ訪問できていませんはは…;
わんこたち放置して何やってんだか~(町の編集によると、生まれた子犬は2匹でした)。

ただ、ストーリープログレッションのおかげで就職したみたいなので(なんと軍隊!)、遊びほうけているわけではなさそうですけどね(でもこの日は日曜で仕事は休みのはず)。
ちゃんと餌やってるのか心配になります。餌入れプレゼントできるならしたいですよ!w

40672 byte
「アイスひとつくださいな」

ブレンダんちの斜向かいにアイスクリーム屋が停まっていたので、注文してみました!

44989 byte
「うまうま」

似合わないことこの上なし!

23730 byte
「お腹が幸せになるな」なんて、とても可愛いことを言っていましたw

37518 byte
そして今日もジムでトレーニングに励み、

54191 byte
スキルが上がりました!
あとはスタジアムに報告に行くだけです!

29384 byte
というわけでブイーン。
スクーターもいいけど、早く車ほしいなぁ。

36842 byte
ブリッジポートのスタジアムとはやっぱり違うんですね~。
報奨金§350 頂きました!

ちなみに今日のネクター収入ですが、どうやら昨日で在庫がなくなっていたようです。
また明日委託しに行かなくては!

38758 byte
後回しにしていたガーデニングも忘れずにしておきます。
朝起きてすぐにブレンダの家に向かったんですよ! そんな努力も虚しかったですね(笑)。

アイスクリーム屋さんがまた来てる。

41684 byte
これで、ガーデニングスキルマスターとなりました!
毎日欠かせないことだからか、さすがに早いですね!
ブレンダでもマーカスさんでも、ガーデニングが真っ先に10まで上がったスキルでした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus