ハンニカの都会生活: 20 - アンニカ、五つ星セレブと友達に…!

20157 byte
いや~、アンニカに星が付いているのは変な感じがしますね。

34830 byte
せっかくローラ・ベルさんと交流できるようになったので、友達を狙ってみたいと思います♪

35913 byte
「えーっとローラさんってテレビでよく見るけど、歌手?アーティスト? 正確にはなんて業種?なんですか?」

テキトーに言ってたのでボロが出るw

37745 byte
「ああ、肩書きはポップスターだよ」

37458 byte
ローラさんは快く教えてくれ、しかもダブルプラス!
仕事中毒なので、むしろ訊かれて嬉しいみたい!

ローラさんからしたらいきなりだけど、秘密を共有してみると、
「空の星を見ると、自分がちっぽけに感じるよ」
とか可愛いことを言い始めたアンニカに吹きましたw
不思議ちゃん度が増してしまう。

30679 byte
そして以前ハンネに話しかけてきたおじさんが非常識だと盛り上がる二人。
やっぱりねw でも変人にしちゃったのに、セレブだというんだから驚きました;

34357 byte
「若いのにセレブスター MAX とか尊敬します!」

と敬愛してみたり。

36142 byte
ローラさんと友達になった瞬間、セレブレベルも上がりました!

31965 byte
これで早くもレベル2に…! きっとローラさん効果なんでしょう!

31115 byte
友達になった記念に贈り物をあげてみましたにぱっ

13757 byte
未知のレアな種ですが、喜んでくれましたよ!(笑)

30110 byte
「今度は飲みに行こうね!」
「ぜひ!」

ハンネ以外で友達になったシムがファイブスターなセレブというのは変わってるというか、型破りなアンニカらしいなぁと思ったりしましたw


29069 byte
ハンネは無事仕事を終え、帰宅後はまったり映画を観ていました。
そろそろハンネもカクテル作りを始めていきたいなぁと考えてはいます。

19780 byte
今日も来客がいたのですが、あのオジサンだったため無視しちゃいましたあはは…;

アンニカが帰ってきたのは9時ごろでした。

37558 byte
「ただいまー」
「おかえり~。もう寝るの?」
「うん、明日は仕事だからね」
「じゃあ冷蔵庫入れとくから、朝食べなよ~」
「いつもアリガトー」

てな感じの会話をしていると妄想。この画像のハンネは無表情だけどw

そして出勤前、起きてきたアンニカ。

34234 byte
「うー、寝る前に食べといたほうがよかったかも」

30708 byte
「もう最高潮にヤバいって感じ?」

33635 byte
「お腹と背中がくっつくぞー」

無駄に変顔連発するもんで、しばらく笑いが止まらないプレイヤーでした(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus