ハンニカの都会生活: 18 - 今日も今日とて撮影三昧

前回ヘンなところでぶった切ってしまいましたが、引き続きジュンさんの様子から。

33507 byte
住人はすでに眠っているけど、お構いなしのジュンさんですw
クラシック映画を観ている様子。

37533 byte
午前3時ごろアンニカが起きてきたので、ワッフルでもてなしてみました。
ジュンさん、すっごいかっ込んでいますw

そんなジュンさんは、ワッフルに満足したのか4時半ごろようやく帰って行きました。
昼夜逆転しているシムのようですね。
それにしてもプレイ世帯が寝静まっても居座るシムって初めて見た気がしますよw

21506 byte
本日アンニカは仕事がお休みです。
ライトアップされた橋の写真を撮りたいなぁとここまでやって来たのですが、夜が明けつつあるからかもう消灯してました。

23943 byte
夜はこんな風にライトアップされてるんですよね~。つい昨日気づいたんですが(遅)。
ブリッジポートの名前の由来になった橋ですよね、きっと!

20014 byte
とりあえず撮ってみたけど、被写体ないし安かったですあはは…;
こういうのも腕前が上がれば、価値も上がるんですかねぇ。

23134 byte
続いて近くの駐車場に高級車が停まっていたのでパシャリ!

この頃はアンニカで写真撮りまくっていますね。
今日もそんな一日になりますよ~。覚悟しておいてくださいw

18864 byte
モノクロで撮ったらなんとなく哀愁が漂った木と海の写真w

23820 byte
§75 の価値のある写真は、このビストロで叶いました!
(確か)ビジネスキャリアの建物との複合施設なので、全くビストロっぽくないのがちょっと残念ですね。

SS 撮ってなかったけど、次の願望は§100 だったと思います。

36544 byte
さて、タクシーで移動~。

42865 byte
今度はサンセット・バレーでもおなじみの食堂にやって来ました!
ピアノを弾いているおじさんは、ご近所グリル・マラソンにもいたセレブなアラン・スタンリーさんでした。
この人、若い女の子と二人で住んでるんですよねー。この前町の編集であちこち見回っていたときに、知ってしまった。あまり知りたくなかった気もするw

43551 byte
アンニカの「携帯カメラで撮影」に反応したのか単に眠かったのか、ピアノを弾くのをやめちゃったアランさん。
アンニカが食堂に入っていったのは私が指示したんだったか、フリーウィルだったか…ちょっと記憶ないです;
そんな訳で、

43158 byte
「えー、アランもういないじゃんー!!」

ドリンク飲んで出てきた頃にはアランさんが居なくなっていて、写メれなかったと嘆くアンニカ。なんか本気で悔しそうw

21493 byte
空を見上げると、カモメ?――まあ種類は判らないけれど――鳥が群れていたので撮影してみたり(被写体は何故か食堂)、

25802 byte
ケンカしているシムたちをこっそり撮ってみたり、

26715 byte
花と称されるおねえさんなど、実際の撮影したものと被写体がなんかズレてたりすることが多かったので、おもしろくてここだけで 10枚以上撮ってしまいましたよ。

セピア写真なのは、スキル上がって撮れるようになった記念。
セピアといえば、撮りたい場所があるんですよねー♪

27609 byte
劇場です! 建物のデザインからしてレトロなので、セピア写真が似合うと思って。
劇場という被写体はないみたい?でしたが。

39115 byte
上司のジェシカ・タロンさんがいらっしゃったのでご挨拶。

25829 byte
でも真昼間なことに気づいて即行で帰って行きましたw
顔、とても怖いです…。

22975 byte
またまた空を見上げると、飛行機雲を引き連れた飛行機を発見!
これも被写体にはないけど写真におさめましたにぱっ
いや~辺りを見回してみると色々と発見があって、すごいなぁシムズ3! なんて改めて思いましたよw

25126 byte
そして本屋さんの建物を撮影すると、これまでの最高額§288 の価値の写真が撮れました!
§100 もあっという間に飛び越えましたね~。
でもこれで「○○の価値がある写真を撮る」願望は打ち止めのようで、叶えられそうでちょっぴり難しいという最適な目標がなくなってしまって残念に思ったのでした。

やっと6月あたりまでにプレイした画像を消化しましたよw 遅っ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus