ハンニカの都会生活: 17 - ビーチまで遠出

33767 byte
昇進してにっこにこのアンニカ。
最初の頃と比べて、昨日今日はそこそこ眠れていて体力があるので、このまま写真撮影しながらぶらぶらしに行こうと思います。

18354 byte
まずはシティホール前の鳩を撮影! でも被写体ではなかったです。
レイトナイトからだと思うんですけど、町のあちこちで鳩をよく見かけるようになりましたね。

32445 byte
§50 の価値になりそうな被写体を求めて、病院にやって来ました。
ブリッジポートの病院は、繁華街からちょっと離れたところにあるんですね。

21385 byte
さっそく撮ってみると願望の§50 をはるかに超える§121!!!
モノクロだし見た感じはすごく味気ないのにっ。

53129 byte
次はアンニカさん、§75 の価値の写真を撮りたいそうです。
もっと大きく§500 とか§1000 とか言えばいいのにw なかなか堅実です。

26355 byte
病院は高台にあって、ダウンタウンや海を一望できます♪

26011 byte
橋の左側の島(?)は、多くのセレブが住む高級住宅地です。
いつか引っ越せたらいいかもなぁと思いつつも、ダウンタウンから遠いから利便性が悩みどころ。

さて、今度はタクシーに乗り込んだアンニカ。

27600 byte
向かうは、病院からさほど遠くないビーチです。
それなのにタクシー移動って現実世界に置き換えるとリッチだけど、シム世界では無料なんですよね(ありえないけど羨ま)。

あ、大きい隕石が落ちてます!
ブリッジポートにもちゃんと落ちるんですね。でもさすがに繁華街には落ちないんですかね? 落ちてたらなんとなく不思議でおもしろいんだけど。

24337 byte
ここの道の脇にぽつぽつ未知の種も落ちていたので拾っておきました。
たぶん植えられないだろうけどw

35870 byte
未知の種も被写体がなかったです。

25699 byte
ビーチに到着!
見栄えがいいので、高層ビルばかり撮ってしまってますが;

30614 byte
またよく見かけるヴァンパイアさんがいらっしゃいました。
でもまだ名前知らない…はは…;
シムズ3のヴァンパイアは、昼に活動していてもシムズ2ほど生死が危ぶまれないのかな?

17926 byte
しまった、カラーで撮るつもりが切り替えるの忘れてた!
そして§75 には足りなかったです><

不思議ですよね~。いつも願望にある価値(§50)のそのまた次に出る願望の価値(§75)を超えたものを撮るんだけど、先の願望を叶えた後に出た願望(§75)をなかなか叶えられないという…(カッコ内は記事内の数字を当てはめてみた)。


36306 byte
ハンネは帰宅してそのまま家でくつろいでいました。

18945 byte
すると今日も来客が!
毎日やって来て賑やかですね!

いつもは「ベルを鳴らす」を選ぶと、ゲストが部屋までやって来ていたんですが、

27415 byte
今日はハンネが下まで迎えに行くようです!

34703 byte
本日の訪問者は、蛍光色の服が眩しいジュンさんでした(って2枚上の画像に書いてるけど)
初日にユージの店で話しかけた巨乳のシムですねw

28598 byte
外でおしゃべりするのもなんなので、部屋に招待します。
でももう午前1時に近いですし、

24732 byte
ハンネとアンニカはゲストそっちのけで就寝。

44312 byte
ジュンさんはお腹が空いたのか、一心不乱に皿を舐めまわしていましたあはは…;

ヘンなところですがつづくw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus