ハンニカの都会生活: 03 - ユージの店へ行ってみた

再びアンニカのほうへ視点を移すと、
32621 byte
目を凝らしてまだ真剣にスケッチしている姿がありました。
なぜ舌を出す!?

41405 byte
ついに完成!
って初めて描いたものなのに、上手すぎる…!

18787 byte
さすがに評価は平均的で価格も安かったですが。
正気でないから、常人には理解できないものすごく斬新な絵とか描いてくれないかな~。イーゼル置いてみようかしら。
まあシムなので、そこまで期待しちゃいけないですかねあはは…;

31821 byte
スケッチをしている間に、ギター演奏が始まっていました。

「ん? あのシムってもしかして…」

33871 byte
やっぱり! ヴァンパイアでした…! 目が光ってる!
シムズ3のヴァンパイアは昼間でも普通に活動してるんですね!
まだ初日なのに、もうセレブにもヴァンパイアにも会っちゃったよ! 都会ってすごいなーとか思っちゃいますねw

36270 byte
「こんにちわー」

願望に出ていたので、ご挨拶。

38213 byte
でも会話が発展することなく、2人とも男性のパフォーマンスを聴いてました。


さて、日が翳ってきたので、そろそろパブに行ってみましょうかねー!
ブリッジポートにはたくさんの飲み屋があるんですが、セレブじゃないと入れない所ばかりなので、今回は誰でも入れる地元パブに行きます。

27698 byte
ハンネがタクシーで向かっていると、ちょうどアンニカが地下鉄の駅から走って来る姿を発見っ!

30008 byte
それぞれの場所から同時に移動するように指示したんですが、到着も同じとは!
自宅からのほうが委託販売店からより半分くらい距離が短いので、地下鉄の速さがよく判りますね。

28221 byte
「あははは! おっかしー!」

建物に入った瞬間、アンニカが爆笑してました。
視線の先を撮っていなかったので、何に笑っているのかもう判りませんが。
というか特に笑うようなことはなかった気もするんだよなぁw

31925 byte
パブは地下にあるので、エレベーターで移動。
6人も乗ると狭苦しいですねっ。
何人まで乗れるんだろ。重量オーバーとかあるのかな?

29557 byte
ハンネもついにスターを目撃して興奮してました!
地元のパブなのにスターも来るんですね~。

38962 byte
胸のボリュームに圧倒されて、思わず話しかけてしまったw ハンネの胸のなさが際立ってしまう;
あ、このシムはハンネが興奮したスターではないです。その前にセレブでもありません。
「ジュン」というめずらしい和名なんですよねー。日系なのかな? 追記: Jun Xu なので名字的に中国系でした。

34364 byte
「ベジタブルソースのスパゲティ大皿で」

2人ともカクテルを飲みたがっていましたが、お腹がペコペコだったので、まず食事を頼んでみました。
でもカクテルって食前に飲むって辞書に書いてたので、先にカクテル頼んでも良かったのか(お酒飲まないんでよく判らんのです…)。

43147 byte
「あんたも食べると思って大皿で頼んだのに」
「ごめん、オニオンリングの気分だったんだよ~」

せっかく一緒に食べてもらおうと思ったのに、思惑通りにはいきませんでしたふぅ

37388 byte
見た目は普通に美味しそうなのに、品質は悪いパブの食事。オニオンリングも同じ品質です…。
パブでご飯食べないほうが良さそうですねーはは…;

38648 byte
満腹になったアンニカは、テーブルゲーム? を観戦(どんなオブか覚えてなくてすみません)。

33267 byte
ハンネにはカクテルを注文してもらいましたハート
ピンク色の可愛いカクテルです。

30767 byte
カクテル効果でロマンチックな気分になったらしい。
でも早々素敵な出逢いがあるわけでもないんだな~。パブにいるシムの中ではバーテンのお兄さんが一番格好いいかな!

カクテルって書いてますが、やっぱり一応ジュースなんですね。
年齢規定関係かなんかでアルコールはないことになってるんでしたよね?

33618 byte
「ハ~イ、おじさんスターなんだってね!」

このシムがハンネが目撃して興奮していたスターです。
見ためはセレブ界の重鎮って感じですねw でも鼻が可愛い。

32654 byte
アンニカの願望にあったのでセレブに挨拶したのですが、やはり軽くあしらわれてしまいました…。

35804 byte
「仲良くなりたいだけなのに…」

って、セレブの対応にショックを受けたようにも見える表情。単に眠いだけだと思いますが。

それにしてもジュンさん、さっきからアンニカをガン見しすぎです(笑)。
「スターに話しかけようとしてる田舎者がいるよ」とか思われてたらやだなw

そんなこんなで、特に何をしたわけでもないのに、いつの間にかもう1時になってます!
そろそろ帰りますかにこっ


おまけ
28594 byte
この日のアンニカは、普段着で寝ることにしたようです。寝にくそう~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus