ハンニカの都会生活: 16 - 久しぶりのルームメイト間交流

臨時教師となったハンネの勤務中、こんなポップアップが現れました。

32830 byte
椅子に画びょう…!
もし上に座ったなら…ゲゲッ

41064 byte
でもハンネの反応は「恥ずかしい」。
ってなんか違わないですか?w

35281 byte
今日のアンニカは体力が余っていたのと、もう少しでスキルも上がりそうだったので、帰宅後まずはトレーニング。

22521 byte
それから部屋の中にもたくさんの被写体があったので、片っ端から撮影してみました。

26261 byte
ポップアップでオススメされた「すてきな庭」とかは、人んちを盗撮しないといけないかもしれないですねはは…;
ブリッジポートではアパート暮らしと決めているので!

24393 byte
そしてもうあとは寝るだけと言っても過言ではないのに、着飾りますw
(これはフリーウィルですよ)

41712 byte
ハンネが帰ってくるまで、アンニカは過激なダンスでストレス発散!
よそよそしい友人ですらなくなってしまっているので、今日は久しぶりにふたりで時間を過ごしてもらうことにしましょう。

39998 byte
一緒にダンス!

37142 byte
アンニカの眠気が限界に達するまで踊り続けましたにぱっ

それから数時間後。

35741 byte
ハンネがまったり読書をしていると、お客さんが!
今回は向こうから遊びに来てくれました。

でも外食キャリアの知り合いっていたっけ? と不思議に思っていたら、三重スパイのロミオ・レイクさんでした! 今日はレストランに潜入していたんですね?
アンニカに会いに来たみたいですが、当人はもう寝ています。

31110 byte
とりあえずハンネがもてなします。
でもちょっとおしゃべりしただけで、

33867 byte
「もう帰らないと。じゃあね!」と帰ってしまいました。
三重スパイはやはり忙しいんですね~。

39915 byte
翌日、ハンネに電話をかけてきたりして、ハンネの友達になるほうが早くなるかもしれませんね。
ロミオさん格好いいし、恋人いないことを祈る!(笑)
ただ誘惑的持っているようなので、友達のままがいいかもw

28071 byte
そして午前2時になり、起床後、常人には見えない敵と戦っていたアンニカ。
相変わらずおもしろい顔をしています。

17705 byte
そんな彼女も今回は順調に歩兵に昇進すると、

24760 byte
「キャー! やっと戦場に出れるヨォォ!」

ものすごい笑顔で喜んでいましたw
ここまで笑顔なのって初めて見ますよね!?

31942 byte
下から見上げたら、なにか企んでいるようにしか見えませんでしたけどw
かなり貴重なアンニカの笑顔でした…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus