ソード家: 14 - ミランダとアル君の結婚式 中編

48797 byte
「ミラちゃんと結婚できて幸せだよ」
「ふふっ、あたしもだよ!」

アル君のお父さん、号泣です…。

41874 byte
しかも嬉し涙じゃなくて、「何が悲しゅうてそんな娘と結婚せにゃならんのだ」的などう見ても不満げ…あはは…;
(方言入ってます? 一応標準語→「何が悲しくてそんな娘と結婚しなくてはならないのだ」)

40016 byte
「じゃ、僕から指輪交換」
「うん!」

サイクロンさん、早く早く!

55421 byte

43522 byte
「次はあたしの番~」

44430 byte
この夫婦からも目が離せませんw

49266 byte

53637 byte
晴れて夫婦となった2人に、ハート型の花びらが降り注ぎます。

50205 byte
誓いのキスハート

42299 byte
(ようやくミランダも結婚か…)

ミランダが若年となった日からずっと、「ミランダが結婚するのを見る」という願望を持って(セットして)いたサイクロンさん。
ようやく念願かなって、感慨深そうです。

49121 byte
皆さん立ち上がって、新郎新婦に祝福の拍手やライスシャワーを贈ります。

43422 byte
サイクロンさんもこの表情(*´∇`*)

「そーれ!」

44821 byte
いい笑顔ですね!

42561 byte
言わずもがな(?)、メルヴィン君も負けじとすごい表情でしたけど(笑)。

51055 byte
これだけ皆に祝ってもらえるなんて、ジェネレーションズより前は考えられないことでしたよね…!

52099 byte
そして何故かこのタイミングで、「恋仲になった」との思い出が追加されました。激しく今さらだ;
(翌日撮ったものなので「昨日」となってます)

52974 byte
さっそくサイクロンさんはもうひとり孫が欲しい様子♪

53063 byte
でも当の本人たちはこんな願望とかせいぜい「いやらしいハグをする」くらいしか出さないのですけどね。プラトニックだ。

実はサンドラ夫婦もだいぶ前からもう一人子どもを欲しがっているので、彼らのほうが早いかもしれません。
でももし双子だったらミランダたちが子ども持てなくなるし(自分たちが双子なので双子率高くなったりするんじゃ…? という不安要素)、時期考えないと大変になるので悩ましいです…。

そうだ、結婚はミランダから行ったんですが、プロポーズが優先されるのかな? チョング姓になってました。
ソード姓を増やしたいので、市役所行って変更するつもりです~。

結婚式はあともう少し続きます。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus