ソード家: 13 - ミランダとアル君の結婚式 前編

41508 byte
メルヴィン君は不精者だからか食べたお皿を片付けたことはないんですが、

34096 byte
脱ぎ捨てられた衣類は自主的に集めてくれます。
よく願望に「洗濯する」と出るし、不思議に洗濯好き。不精者と家族志向って合わないかもですね。

42016 byte
無給休暇を取ったので、願望にあった洗濯でもしましょうかね~。
そして初めて気づく、家中のハンパーから洗濯物を集めることに…!
フリーウィルだったか私が洗濯機をクリックして指示したのか覚えてないのですが、他の世帯でプレイしているときはいつも、どれかひとつハンパークリックして洗濯を指示していたので気づかなかったよ。

56548 byte
脱ぎ捨てられるのが嫌で、全寝室とバスルームにハンパー設置しているので、数減らしたほうがいいかもと思う出来事でした。時間がかかりすぎる。
家によってはリビングにまで置いてたりしますw

33507 byte
それとアル君は仕事を辞めることにしました。
昨日一日しか無給休暇取らなかったので、今日は申請できなかったんですよねはは…; どうせ転職する予定でしたし。

昨日の時点では結婚は今週末でいいかと思ってたんですが、サイクロンさんの寿命を考えると、これ以上のんびりしてる暇はないと思い直し!
ミランダの仕事が休みの今日に決行したいと思います!

何ってもちろん、

34922 byte
ミランダとアル君の結婚式ですよー!(タイトルでバレバレ)
ビーチと悩んだんですが、やっぱりメルストニアン・チャペルで。
建物内で行えるので、アウトドア嫌いなアル君には結果的によかったかもしれません。

47590 byte
到着した途端走り出す花嫁w

髪は Peggy Zone さん(有料)、ネックレスは Vitasims 3 さん、ドレスは Liana Sims3 さんです。
実はサンドラが結婚するときにミランダもネックレス以外は設定済みでしたw(たまに自分でも気の早さにビックリするわ)

50765 byte
ゲストはもう集まっています(今回は貸切り)。
残念ながらアル君のお母さんとレイトン・セキモトさんは欠席でした。平日だし仕事なのかも…。

47876 byte
メルヴィン君、タクシーを降りるまでは抱っこしてたんですが、アーヴィンをベビーカーに乗せてました!
アーヴィンもフォーマル着ています。色合いが渋いですがw

45034 byte
髪型はちょうどフォルダに入ってた、the Sims Artists Union さんのにしてみました。もう一年以上前に復帰されたのに、まだブックマーク変更してないんで;、ここにリンク貼っておきます。

51268 byte
教会内に入るとまず、ミランダはサイクロンさんを睨みつけていましたw
「お父さん、フォーマルだって言ったのに。早く着替えて」と言っているに違いない。

42824 byte
「ウェディングケーキ、楽しみだね」
「もうアル君ってば、気が早いよ!」

アル君はケーキが気になるようでw
ケーキカット楽しみですね~♪

51133 byte
さ、ウェディングアーチの下で待機です!
アル君のお腹のラインと、ミランダのドレスのラインがパズルのようにぴったりはまるのに気づいて、すげー! と密かに笑いましたw

44103 byte
ゲストの皆さん、早く着席してください~!

42422 byte
「ドレス姿の君も素敵だね」

35748 byte
「あら、ありがとう。あなたも素敵よ」

主役そっちのけのバカップルがここに一組;
おかげで着席しようとしてたサンドラの行動がキャンセルされて、2人は立ち見になりました…。

56324 byte
「アル君、今日からあたしたち夫婦になるんだね☆」

もう式が始まったのに肝心の花嫁の父親が居ないぞ!? と思ったら、

42611 byte
控え室で本読んでましたあはは…;
無理やりフォーマルに着替えさせられた腹いせか?w

それでも始まったものは止められません。続きます。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus