マーカスさんの気ままな生活: 28 - スキンを変更

47868 byte
ここからマーカスさんのスキンを、subaxiさんの DHV-O から MCV へ変更してみました。
ブルー系の色も用意されているので、以前より血色が悪くなったはず♪ 微妙な変化ですけれどね。

ちなみに Non-Default スキンの変更は、The MasterController で出来るという情報を得たので、それで行いました。シムズ2の InSIMenator みたいなものですね。便利すぎてヤヴァイ。

32054 byte
仕事中にマーカスさんの元へ「子供たちのために!」というチャンスが舞い込んできました。
行儀のいい子が急激に少なくなっておりっていけないですねー。シムの世界でも学級崩壊が問題に?!

59917 byte
が、時間指定があるみたいなので、セントラルパークで暇を潰すことに。

45651 byte
ちょうどブレンダが居たのですよね。
マーカスさんが「ブレンダと友達になる」願望を出したときにセットしておいたので、早いとこ叶えたいです。

49842 byte
デフォルト置き換えスキンもまた変更したのですが、ブレンダが可愛くなっててびっくりした。
今回使用のスキンは、tamoさん @ MTS の Ultra-Plain Faces です。EA デフォルトのスキンとほとんど変わらない雰囲気なのが気に入ったので。
あと一緒に配布されている Face Overlay Fix の効果がかなり大きいです。一気に垢抜ける感じ!
それに Face Overlay Fix を入れると、メイク(というか口紅?)の色合いが CAS画面と普段のプレイ画面と同じになるので、設定しやすくなるのもありがたいです。

ボディスキンも以前使っていて気に入っていた Heiretさんのスキンに変更しています。

49926 byte
「ガンサー・ゴスはとんでもない大金持ちだそうですよ! 信じられます!?」
「とんでもない大金持ちだなんてすごいわね! 私もそんなシムの玉の輿に乗りたいわ~なんて、アハハ」

飽きもせずについついやってしまう噂話。
サンセット・バレーではやはりガンサーさんを話題にしてしまうらしいマーカスさんです。

51952 byte
ふとビーチのほうへカメラを向けると、サイクロンさんがくつろいでいましたクール

34935 byte
ずっと見ていても飽きないですよね~ハート

41048 byte
そろそろ時間になったので、学校へ行きます。
でも指定時間が 16時~18時ってほとんどの生徒が帰った後だと思うんですけど…。

しかも説教中、
22829 byte
「孤独を楽しんでいる」ムードレットが出ていたので、聞きに来ている生徒が一人もいないような気がはは…;
まあこれで昇給されるんだから、生徒がいようがいまいがどうでもいいですね(こら)。

19954 byte
空の色合いがとても綺麗だな~ふふふ

32813 byte
もうすっかり日が暮れてしまいましたが、まだ畑の世話をやっていなかったことに気づく!

31248 byte
そうそう、ちょっとショックなことがありまして。
以前作った春巻きが腐っていたんですよ>< 旅行中の時間も換算されるんですね…。
グループ料理で作っておいたほうがお得♪ とか前に言っていましたが、旅行するならその都度一人分作るか、食べ終えてから出かけたほうが良さそう…。


32413 byte
エジプトから帰ってきてから、マーカスさんが妙に歌っています(笑)。
今お風呂に入りながらも気持ち良さそうに歌っているんですよー。エジプトの歌を覚えたからでしょうかね?

38365 byte
さ、お仕事です!

46792 byte
昨日チャンスを行っていたおかげで、3シムオリオン昇給しました!
子どもたちがいたのかどうかさえ不安でしたが、効果はあったようで良かったですね!

38586 byte
そしてついに進路選択(?)の時期が!
マーカスさんは以前 法医学分析官を願っていましたが、あれ以降願望が出ないのをいいことに、私の希望通り特別捜査官のほうを選びました!

19556 byte
まずは風紀犯罪取締部隊という役職についたそうな。
ここからは初めての職業なので楽しみです~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus