マーカスさんの気ままな生活: 27 - マーカスさんと意気投合したシム

38961 byte
サンセット・バレーに帰ってきたマーカスさんです。
アル・シムハラへ旅立った日は土曜日の朝だったので、家まで戻らずにセントラルパークへ行くことにしました。

49190 byte
サイクロンさんはっけーん!
帽子姿が懐かしいなぁ(*´∇`*)

47369 byte
快く尋問を受けてくださいました。

45296 byte
少しの移動でもジョギングで! いやまあ、なんとなく(笑)。
サイクロンさんと話しているときからジャージだったのは、セントラルパークをちょっと過ぎたところで寄って行くことを決めたので、そのときもジョギングで移動してきたからなんです。

42307 byte
ナンシー・ランドグラーブさん、初めまして!
実はいまだに「3人の金持ちと友達になる」願望をクリアしていなかったのですよ。
この人ならば確実なはず…!

28921 byte
ちょうど彼女と出会ったことで、「有名人」というスキルチャレンジを達成したためか、挨拶だけでこんなにも友好度が!

「有名人」の効果↓

始めからとても大きな人間関係ボーナスを持っているおかげで、有名人は速く人間関係を築くことができます。

38567 byte
ナンシーさんにも尋問。

46716 byte
「あなたも完全主義者なのですね!」
「あら! あなたも?」

46861 byte
それだけでなく、高慢ちきも同じでした!
だからか、マーカスさんが自分の話をしても友好度プラス! 自分の話は、いつもマイナスにしかならなかったと思うのに。

44047 byte
「お会いできて光栄です」
「私もこんなに気が合う方と知り合えて嬉しいわ」

プレイヤー自身もナンシーさんに親近感がぐぐぐっと増して好きになりましたにぱっ
ランドグラーブ家ってシムズ2のマルコムさんのイメージから、実はそれほど良くは思っていなかったのですよね。嬉しい誤算!
末永く仲良くしていきたいですね♪

42816 byte
その後、劇場近くでブレンダを発見!

39482 byte
「ああ、私のミイラはどこ?」を披露してみました。
手拍子してくれるのって本当かわいいハート

46117 byte
マーカスさんもお腹が空いていたので、ビストロで食べてから帰ることにしました~。
タキシード姿も格好いいですね!!

13593 byte
ちょうどそのとき、なにやら一悶着あった様子。
マーカスさんしか見ていなかったので(笑)、状況はよく判りませんが、ジャミーさんが彼氏の浮気現場に遭遇しちゃったのかなあはは…;

39957 byte
翌日曜日は、図書館の PC を使って報告書をまとめます~。

32599 byte
ガンサーさんとナンシーさんについて書きましたが、

11354 byte
2人分だけでは「特上」になっただけで、期待するほど上がるわけでもありませんでした。
報告書ってそんなに必死になって書く必要はなさそうですよね~。
ワーカホリックに打ってつけな職業かもしれませんね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus