マーカスさんの気ままな生活: 26 - アル・シムハラにて(その7)【おしゃべりが止まらない】

すっかり遺物店に長居してしまいましたっ。
任務達成の報告にファハドさんの所へ行きます~。

32311 byte
もう夕方になってしまって顔が見えにくいですが、ファハドさんって結構可愛いですね!(笑)

34698 byte
そしてまだまだ続くよアドベンチャー。
終わりはあるのか!?

36262 byte
でもついにビザレベルが1になりましたー!! 良かった、なんとか間に合って。
アドベンチャーの続きは、次回のアル・シムハラ旅行のときにしたいと思います。

29286 byte
ファハドさんとの会話を終えると、マーカスさんがユーセフさんに電話をかけていました!(フリーウィル)

26143 byte
空がオレンジ色をピークに、徐々に濃紺へ移行していくのが本当美しいですねふふふ
ピラミッドもライトアップされ始めました!

ユーセフさんとの電話が終わったら、
25202 byte
今度は違うシムに電話をかけるマーカスさん。
とても楽しそうに会話しています!

しかしこのお相手、

7873 byte実は相手は食堂の店員さんでしたっうそ~
険悪になっているのに!?

33932 byte
でも思えば、ヘルミさんが一方的に怒っていたような感じではありました。
マーカスさんは歩み寄ろうとしていたのですよね、報われずでしたが。
こういう相手は電話に限りますね!

28409 byte
続いてはフィクリさんと電話ですか!
ってフリーウィルで放っておいたら、電話かけるのを止める気配が全くないのですが…!あはは…;

そろそろお腹も空いてきたようなので、食堂に向かってもらうことにします。

36485 byte
おお! 初めてちびっ子見た気がする!
全員同じ名字なので、家族で食べに来ているのですねー! いいですねにんまり

40914 byte
マーカスさんは外へ出て、朝食べられなかったファラフェルをお召し上がり。

17838 byte
本屋でレシピも購入♪

32446 byte
あー! いいなこの行動!
住人の皆さんがしているのは何度か見かけましたけど、マーカスさんは一度もやってくれませんでした。ずっと指示しっぱなしだったからかな。

40495 byte
それから雑貨屋へ行き、

18720 byte
宝箱とちょっと高めのカメラを購入しました。
カメラはもうひとつ 3,000シムオリオン超えているものもありますが、今はまだ高すぎるので我慢。

しかし最後に散財、気持ち良いー!(笑)

27442 byte
これにて、アル・シムハラ旅行は終了です!
今までの旅の中で、一番充実していたような気がする3日間でした。
最後にとても良い画が撮れたなぁ(*´∇`*)

そういえば特別な商人のフィクリさんから、何かアイテム買ったような気がしますが、SS 残っていませんでしたよ; それとも次回買えばいいやと買わなかったのだったかしら?

ともかくエジプトに名残を惜しみつつ、

35582 byte
サンセット・バレーへ帰ってきました。
やはり雰囲気が全然違いますね!

またしばらくサンセット・バレーでの日常をお送りしたいと思います~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus