マーカスさんの気ままな生活: 25 - アル・シムハラにて(その6)【ああ勘違い】

41442 byte
空が明るくなってまいりました!
ベースキャンプではまだまだお休み中の方が多数。

29869 byte
川の下流は赤く、

35938 byte
上流は紫に染まっていました(*´∇`*)
撮影したのに時間差があるかもしれませんが(忘れた)。

マーカスさんが大スフィンクスの写真を撮りたい! と思っていたので、
27481 byte
準備が整ったらまず撮影しに行きました。
市場付近からスフィンクスが見えるところで撮ったと思います。近すぎるとフレーム内に入りませんしね(なので前日に近くまで行ったときは未撮影でした)。

17864 byte
しかし残念な写真の出来上がり><
まあ、たまにやっちゃいますよねあはは…;
撮った写真をチェックしたのがだいぶ後だったので、撮り直しはしていません…。

50435 byte
マーカスさんはファラフェルが食べたいようでしたが、時間の問題なのかメニューになかったのでパンケーキで。

最終日の今日の予定ですが、昨日に引き続きモーキュ社の評判を聞くことをさっさと終わらせたいと思います。
食堂の店員さんにターゲットを絞り……

30214 byte
と思ったんですけど、無理! 仲良くなれない!

13453 byte
あっという間にここまで険悪に…。
びっくりするほど早かったですはは…;

仕方ないので遺物店の店員ダリダ・パラカ(バラカ?)さんにターゲットを変更しました。

32848 byte
この人は大丈夫そうかな?

36053 byte
たまに誘惑してきますけどw

マーカスさんが彼女の写真を撮りたいそうなので、撮影してみました!

21763 byte
「被写体:遺物」って酷いなおい!!
もしかして友達じゃないと願望叶わないのでしょうかね。

39026 byte
「ところでモーキュ社について教えてもらえないかな」
「ええ、いいですよ」

カメラ目線っすね。

14926 byte
おお! 先の2人とは違う内容だ!
ふむふむ、モーキュ社は穴を掘るだけ掘って放置なのですか。それは困りますねー。
って、普通の苦情っていうのも反応に困りますねうーむ

37037 byte
さて、目的は達成しましたが、写真を撮るために友達まで友好度を上げようと思います。

39450 byte
しかし……どんだけ誘惑してくるんだ!
これで3回目ですよー…。

でもマーカスさんが全力で拒否しているのも気になるんですよね…。
まさか昨日の一件で男のほうがいいと設定されたのではないかと不安になってきたプレイヤー…。

38366 byte
とりあえずダリダさんにも「暑い砂漠の太陽の下で」を歌っておくことにしましたw

14155 byte
が、人妻でした…!
だからマーカスさんも拒否していたのですね! 納得。
勘違いでまずいことしちゃったな;

まあ友達にはなれたので、さっきのはなかったことにしておきましょうあはは…; 幸い、恋愛対象になっていないし!

20089 byte
ぶれましたが、「ダリダの写真を撮る」という願望は叶いました!
肝心なときに失敗するなぁ、マーカスさん。


ところで余談ですがダリダさんとの噂話の中で、食堂のお兄さんの話題が出てきたのですよ。

12791 byte
元々、敵が多いシムなんですね。関わらないほうが良さそうです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus