ブレンダの物語: 55 - 双子、ティーンになります

諸々の準備を終えました!

38148 byte
サイクロンさんとメルヴィン君が踊り始めましたよ!

41915 byte
お分かりのことと思いますが、早いもので今日は双子の誕生日なんですよね。
7日間は短いなぁはぁ…

もちろんアル君も招待しました(中央にいます)。
そのほかの双子の知り合いも全員呼んでおります♪

35827 byte
「じゃあ今から消すよー」

41979 byte
大盛り上がりのゲストたちです!!(嬉)

39144 byte
キラキラ……

29068 byte
成長ー! って、そのどうした!!!!
顔がめっちゃ伸びたよ~~うおー

29553 byte
でも口を閉じたら普通でした。
ああ、よかったー; 焦った~おいおい
服もまともですね。

22821 byte
今回も特質を選ぶことが出来たので、「幼稚」を付けました。
ひとつは短所を入れようと思っているので。
でも「卑劣」や「悪い」などよりも控えめなもので、見方を変えればある意味 長所になるようなもので!


さあ、続いてはサンドラの番ですが…。

19138 byte
あれ?
なんでチェスか何かしているんでしょう。
確かメルヴィン君とちょっとでも仲良くなろうと思って、ケーキはキャンセルして話しかけようとしていたはずだったのですけどね。

41957 byte
ともかく、プピー!

33634 byte
あまりアップの画像がなかったような気がするので、最後にアップ!

34997 byte
「もう消していい?」

ミランダは笑顔だったけど、サンドラはちょっぴり顔を歪めてますね。

42093 byte
サンドラのときもちゃんと盛り上がってくれました!!

34681 byte
このポーズが好きです(*^_^*)

28528 byte
じゃ~ん。
うーん、どうやら成長後はヘン顔をするようで?(笑)

31267 byte
服のチョイスはアレですが、髪はユーザーメイドを選ぶとは!
それにしても、サンドラはやっぱり思いっきりサイクロンさんですね(笑)。

というわけで、やはり双子の顔は両親それぞれから遺伝したようです! 二卵性双生児!
でもサンドラも、目の形はブレンダから遺伝したような気がします。目ぱっちりしていますし、サイクロンさんほどつり目には見えないので。

19674 byte
サンドラも特質を選ぶことが出来たので、「良い」にしました。
短所はもう入れてありますしね。<神経質

13242 byte
今回のパーティは、最高でした! 確か結婚式以来!
パーティ直前にステレオを購入したのが効いたのかな? 皆楽しそうに踊っていたのでにぱっ


そうそう。
全く誕生日とは関係のない余談になりますが、以前受けた特上のグループ料理を用意するチャンスが今日締め切りでした。

16662 byte
ですが、やっぱり間に合いませんでしたねー;
渡す相手はスタイルスさんだったので、料理スキル上げてパーティ中に渡せたら……と思っていたのですけどね(スタイルスさんも招待していた)。
料理系のチャンスは、なんだか難しいです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus