ブレンダの物語: 56 - ブレンダの誕生日(ついに老齢期へ!)

51237 byte
双子ちゃん、イメチェンしましたー。
手前がミランダで、奥がサンドラです。

でもサンドラの洋服が、子ども時代と同じようなデザインになっていたのに気付いたので(笑)、ユーザーメイド服を探してまた後で変更します。
髪型もちょっと大人っぽいので、もう少し子どもらしいというか、若い髪型に変えます。額出すと老けますよねあはは…; このとき持っていた髪型の中では一番似合った気がしたのですが、そういうのは若年以降で思う存分 使えるので、十代まではやっぱ可愛い系にしてあげたいなぁと思って。

ミランダはこれで確定です。
彼女のほうは髪型にしっくり来たので、決めるのはかなり早かったです。

35432 byte
それにしてもミランダ可愛くなったなー(親バカ)。
外見変更画面では画質落としているのと(シム作成画面で最高画質にしてると落ちるようになったので><)、ティーンって少しふてぶてしい顔をしているので気付かなかったけれど。

サンドラは妙に色気を感じます(笑)。
サンドラの画像の画質が悪いのはわざとじゃないんですよ; 全身だけでいいやとミランダをアップで撮る前は思っていたので、サンドラのアップの画像は撮り忘れたんです…。

ちなみにミランダの髪型は Wicked Nouk Family の 09年10月の Aspiration set より、サンドラの髪型は以前 Newsea simsさんで頂いたものです。
(現在、Newseaさんは TSR で作品をアップされていますが、この髪型は置いていないようです)

17060 byte
ところで、サンドラの水着姿は何故か坊主で設定されていたのが気になりました。
なんで坊主を選んだし。


38320 byte
さてさて、またお客さんがいるということは……、今日もパーティなんですね~。
ポーライン・ワンさんと踊っているブレンダが、本日の主役です。

本当はブレンダも仕事がある日だけど、ひとまず無視です!
ゲストも仕事の同僚なので、

20418 byte
いきなり帰るというポップアップが出てきましたが、ちょうどこの2人が互いにおしゃべりしていたからか免れました!
サイクロンさんがまだ帰って来ていないけど、ゲストに帰られたくないのでもう始めちゃいますっ。

43726 byte
おっとサンドラとメルヴィン君が、いつの間にやら外でヘン顔をし合ってるー。
サンドラ……酷い顔(笑)。

45877 byte
でもメルヴィン君は可愛いな…(笑)。まだ照れが残っているのか?

ま、とにかく早く2人も中に入って~。

42973 byte
外を見ている隙に、ミランダは運動着に着替えていてびっくり!
運動しようとでも思ったのでしょうか。
ドレスコードはカジュアルだし、たまたまですよねきっと。

42123 byte
「火消すわね」

サイクロンさん間に合ったー!

29703 byte
ブレンダもいよいよ老齢期か…。
成人姿も見納めです。

34158 byte
「ぶほっw 光りすぎじゃね?www つーかその光どこから出てきてんだよwwwww」

サイクロンさんが真ん中に陣取ったので、思いっきり指差してる画が撮れました;

31981 byte
「いたた…腰が…」

腰をおさえながら成長しました!

32433 byte
おお、なかなか可愛らしいおばあちゃんに!
なんだか、若年→成人のほうが「うわー老けたなあ」と感じてしまいました。

37118 byte
皆でケーキを食べます~にっこり
普段の食事より、ケーキのほうが会話が長く続きますよね♪

32945 byte
では、パーティの途中ですが仕事へ行ってきますー!

27321 byte
下のほうは仕事へ行かせる直前に撮ったもので、こんなに減っているのを見たら行かせなきゃ! と思って。
ホント減りが早いったらないですよね…。
たった1時間半なのに…。

シムズ2のときのように、仮病使わせてくれ(笑)。

15352 byte
ちなみに 18時40分ごろにパーティは最高で終わりました!
主催者不在でも大丈夫でしたにぱっ


結婚生活編はここまでとし、次回から老後編へ移動します。
続きは下記関連エントリーまたはこちらからどうぞ! →57 - 色々変更点

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus