ブレンダの物語: 54 - 稼ぎまくるサイクロンさん

さて、ブレンダはと言いますと、入れ違いに町へ出かけています。

27733 byte
作物がだいぶ増えていたのでスーパーで少し売った後、

48180 byte
セントラルパークでチップを稼ごうとしています。
今日は観客もちゃんといますね!

16803 byte
こんな願望も出てまいりました。
がんばれー!

48823 byte
ギタースキルが高くなったからか、体を大きく動かしてノリノリで弾くブレンダ。

9666 byte
今日はこんなに稼げちゃいました!
「250シムオリオンを稼ぐ」なんて余裕でしたね!

以前たくさんの観客がいたときの稼ぎは 386シムオリオンだったので、ギタースキルが高くなった分、1人分のチップの額が高くなったみたいですね♪


それにしても、プレイ日記にまとめていて気付いたけど、サンドラの SS が少なすぎますね…。

14251 byte
こういうポップアップはあるんですけど、どうせなら望遠鏡で星を観察しているところも撮っておけよ、という感じです;
ちなみに望遠鏡は、サンドラが欲しがっていたので購入しました。

……というようなエピソードはあるんですけどねぇ。SS はないけれど…。

で、サンドラが見つけたこの隕石ですが、忙しくて結局 拾いに行くことが出来ませんでした><
余裕が出来た頃にはマップビューから表示がなくなっていて…。拾いに行きたかったなぁ。


ここから翌日の出来事になります~。

29200 byte
サイクロンさんがもんのすごく昇給したようです…!
270シムオリオンもアップって! しかも時給で!

13616 byte
実は昨日、並行作業者を購入したので、そのおかげでしょうか?

33630 byte
こりゃすごい!
赤丸で囲んでいるのが今日いただいた給料です。

39040 byte
さらに鑑識への昇進も果たしたようです。
ボーナスもうっはうはですね!

もっと驚くのが時給。さっき昇給した効果ですね!
参考までにブレンダの時給も一緒に貼り付けました。
ブレンダのほうが職業ランク的には上なんですよ。サイクロンさんすごいなぁ!

そろそろお金も貯まってきましたし、改築して装飾品を増やして行きたいですね~。


18028 byte
さてこちらは、アル君ちにお呼ばれされたミランダです!
今日はこれから用事があるんだけど、今か今かと楽しみに待ち望んでいたことなので(私が)、もちろんオッケー!

43396 byte
おおー、変わった外観のお宅ですね!
可愛い~。

39970 byte
あ、こちらの男性は透明人間のマリオさんですよ! 今日は透明じゃありませんでした!
これは仕事着なんでしょうかね?
ちょっとホッとしましたほっ

マリオさんがアル君の父親 or 血縁者だったなら、アル君もかっこよくなる可能性はありますよね。マリオさん体は変だけど、顔はかっこいいので。
一応、婿候補に入れておきましょう!
まあ最終的には性格次第ですけどね。

42134 byte
「アル君のお家、素敵だねー!」
「そうかい? ありがとう。(ってかなんか臭うな…)」

ごめんね、ミランダが臭くて(笑)。

せっかくアル君ちに来たわけですが、ミランダをお風呂へ入らせないといけないので、もっとゆっくりしていたかったけれど帰宅しますっ。
また呼んでね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus