ブレンダの物語: 18 - 偶然に会いすぎ

新しくガーデニング関係のチャンスが現れました。

25939 byte
上質以上のジャガイモを3つ、レストランに届ければいいそうです。
まだひとつもジャガイモ採れてないけど、「ま、大丈夫だろう」と気楽に OK したのですが、このチャンスには期限があることが承諾後に判明…!
この日は月曜日で、期限は土曜日の 22時までとなっていますが、ジャガイモは毎日収穫できないので間に合うかな…。

さて、今日は送迎車が来るまで時間が少し余ったので、公園でギターを弾こうかとセントラルパークへ行きました。

41571 byte
するとサイクロンさんも公園へ向かってる!
いや~、偶然によく会いますね!
もちろんおしゃべりをしますよ~。

45030 byte
確か「今日の調子を尋ねた」ような。
しかし少し会話しただけで、出勤時間になっちゃいました。
いつもは 30分くらい送迎車を待たせるから(こら)、めずらしく早い出勤になりました。
ちょっともったいない。

26552 byte
仕事中にもチャンスが出てきましたよ。
こういう必要なスキルを上げるチャンスは、もっとどんどん出して欲しいですね!


36640 byte
本屋さんの付近に人が集まっていたので、ギターを演奏してから帰ることにしました。
もちろんチップ狙いで♪

37773 byte
おお、お姉ちゃんありがとう!

38110 byte
そしてどんどん増える観客たち。

26264 byte
中にはブレンダのギターに合わせて踊っているシムもいました!

日付が変わったところで演奏を終了。
稼いだチップは、

10654 byte
なんと 386シムオリオンでした…!

10348 byte
今日の仕事の稼ぎは 484シムオリオン。
勤務時間は 5時間半、ギター演奏は 20時半に仕事が終わってからなので 3時間弱…。

ということは、チップのほうが稼げてないですか!?

でもこれも本を正せば、仕事のために頑張ってスキルを上げたおかげですけどね。
これからスキル上げはチップを稼ぎながらすることにしようっと!

11805 byte
ということで無事スキルも上がり、翌日には昇進も果たしました!
ボーナスがついに 1000シムオリオン超え…!!
自給も 26シムオリオン増え、100シムオリオン超えましたよ~。
一気に上がったな~! さすが交響楽団のメンバー?

33951 byte
またもや偶然にもセントラルパークにサイクロンさんがいたので、昇進したことを報告してみました(笑)。

29789 byte
「頑張ったな、おめでとう!」

祝福してくれました(*´∇`*)

28368 byte
そしていい雰囲気になり、今日こそは言うぞ! と思ったのですが、

33282 byte
「はぁ…、今日も言えなかった……」

結局 叶わず…orz
「交際を申し込む」コマンドって、出るまでわりと時間がかかるんですよね…。
全然進展しなくてすみません。

27052 byte
「あ、未知の珍しい種 発見」

22052 byte
未知の珍しい種は見つけ次第拾っていて、実はもう3つもあります。
植えるためにも早くサイクロンさんと結婚して引っ越したい…!

18707 byte
それから本屋さんでフラメンコ・フィーバーとかいう楽譜を買って、本日は終了です!
なぜフラメンコかというと、お忘れかもしれませんが、ブレンダの好きな音楽がラテンなので(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus