ブレンダの物語: 19 - 勝負の日

※いつもより画像の枚数が多いです。

17678 byte
サイクロンさんを招待しました。
今日こそは云度目の正直にしなくては! と気合を入れます。

16280 byte
ブレンダの願望にこちらが現れましたので、ぜひ用意したいですね。
肝心なサイクロンさんの好物ですが、確かね、以前互いに好きな食べ物について話し合っていたときに言ってたんですよ♪

34256 byte
それがこちら。
シム作成画面へ確認しに行ったら、マカロニチーズの絵でした。
ぱっと見はなんだかパンに見えてしまう私です。

32449 byte
ぐつぐつ。
サイクロンさんは迎え入れた後、本を読んでいました。

31025 byte
で、一旦置きまして。

29266 byte
サイクロンさんと肝心なお話をしなくてはね。
ってサイクロンさん、テレビ壊しやがった!
うるさかったので後で売り払いました(^_^;)

29646 byte
「ねえ…、一応はっきりさせておきたいんだけど、私たちって付き合ってるんだよね?」
「うん、そのつもりだけど?」

ここまで引っぱったわりにはあっさりと;
とりあえずちゅーとか普通にやってて、今さら「交際を申し込む」というのは変な感じなので、脳内イメージではそういうことにしました(笑)。

16063 byte
おおー、ついに「彼氏」との表記に…!
パートナーの項目に「ブレンダ」と書かれているのも嬉しいですね!
いやぁ、長かったですなぁ(しみじみ)。

友好度もいつの間にやら満タン寸前です。

(画像クリックで拡大)

29808 byte
一段落したところで、マカロニチーズを一緒に食します。
当たっててよかったー、喜んでくれました♪

しかし一緒に食べてるのに、ほとんどおしゃべりしなくなってしまって寂しくなりましたね…。

31489 byte
食後もいちゃいちゃ。
かっこいいよ! サイクロンさん。

で、この機会を逃すまいと、

30917 byte
「渡したいものがあるの。じゃっじゃー…」

31389 byte
「うわっとと…」

こんなときまで不器用が発動とは。

31379 byte
「じゃーん。私と結婚してください!」

ストレートに結婚を申し込みます。

31798 byte
「え、マジで…?!」

34823 byte
「うわーうわーうわー! すっげー嬉しい!」

サイクロンさん、飛び跳ねてるんですよ(笑)。
はしゃぎすぎだ!

29402 byte
きらりと光る婚約指輪。
ブレンダがサイクロンさんの薬指にはめます。

27835 byte
おいでとばかりに手を広げているブレンダ。

23894 byte
いやはやブレンダさん、男前っすね(笑)。

本当はもう少し彼氏彼女時代を過ごしたかったのですが、ともあれ無事 婚約できて良かったです(*´∇`*)

でも逆で見たかったよ~!><
ここまでプロポーズを受ける側がきゃぴきゃぴするとは、思いも寄りませんでした(笑)。
女性からプロポーズする場合の、男性用モーションも用意しておいて欲しかったですよね。


17671 byte
で、ブレンダの願望に同棲願望が現れたんですが、それらしきコマンドが見つからなかったので、

10209 byte
代わりに泊まって行くように勧めました。
これで出てくるかなと期待したんですが、見つかりませんでした。
見逃しているのか、はたまた何か条件があるのか…?

3は出来る行動に条件が増えたり、細かくなりましたよね。

29016 byte
その後も見つめあったり、

28590 byte
手を握って耳元で囁いたり(コマンド見るの忘れたので、正しくは何という行動かは分からない)。
これ好きだなー。手を握っているのがツボです。

35035 byte
でもこれだけ盛り上がってるのに、何もせずにお休みです(笑)。
お楽しみは結婚してからということで。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus