ブレンダの物語: 16 - 作物を売るのはチャンスが出るまで待つべし?

また今日もガーデニング画像から始まります。

43441 byte
新たにライムとブドウが生りました!
この2つは毎日は収穫できないみたいですね。

あと言いましたっけ?
レタスとブドウの間の空いていたスペースに、ジャガイモを植えました。
買ったつもりが買っていなかったりして、植えるのがずいぶん遅くなってしまいましたが。

さて、本日は木曜日ですが、仕事がお休みです。
いつ頃からか週休3日になったんですよv
全く気付いていませんでしたが、誕生日の昨日も休日で、パーティを開くのにちょうどいいタイミングでしたね。


ではでは、日課も終わったことですし、町へ出かけたいと思います~。

43328 byte
訪れたのは、図書館。
しかし本を読むために来たのではありません。

31473 byte
あ、いたいた。
こちらのドリーさんに用があったのです。
以前、水着でレストランから出てきた人ですね。

34385 byte
「あなたがドリー・ハートさん? えーっと、頼まれてた特上の作物をお届けにあがりました」
「あら、アリガト」

なんだかふてぶてしく見えるドリーさんですが、

18488 byte
思わず口元が緩んだという表情がひとつ上の画像なのか?(笑)

お礼にと頂いたお金は、なんと 420シムオリオンでした…!(たぶん)
特上の作物がたったの3つで、ですよ!
ドリーさんなんていい人なのっ。
これからもご贔屓によろしく頼みます!

ってかそういえば、ナチュラルに図書館の中に入っていましたね。
図書館は、中に入れる数少ない公共区画のうちのひとつみたいです。


さーて、ほかに用事もないですし、何をしましょうかねー。
とりあえずサイクロンさんどこかにいないかな~、と辺りを探しまわってみました。



46052 byte
はっけーん!
幸運なことにセントラルパークにいらっしゃいました!

すかさずおしゃべりした後、画像のようにサイクロンさんがラップトップを持ってどこかへ行こうとしていたのですが、「ぼんやりしている」特質のおかげですぐに立ち止まりキャンセル。
本当ツイてる!

追いかけて話しかけていたら、

39479 byte
また激しくキスされちゃいました(笑)。
やっぱり情熱的だなー。

39654 byte
そして手をつないでぶらぶらさせたり、

32617 byte
マッサージしてあげたり、

30618 byte
ハグしてみたり。
もう見てるこっちが気恥ずかしくなるくらいラブラブですね!
しかも恋愛コマンドは全部フリーウィルでの行動なんですよ。

しかし、告白はまだしておりません(ええー)。
ここでコマンド見ていたら、もしかすると付き合えたかもしれないんですけど、すっかり忘れていて…。

4495 byte
それからピクニックバスケットのアイコンを出したブレンダ。
ちょうどそのとき、サイクロンさんがピクニックバスケットを広げたんです!
なので、一緒に食べるのかな~、とわくわく…

31047 byte
…していたんですけど、どこへ行くんだブレンダ…!

32273 byte
どうやらこちらの方々とおしゃべりしたかったみたいです…。
紛らわしい!

36825 byte
そんなこんなで最後はヤバイビートに乗りつつ、結局いつものように夜が更けていったのでした。

19217 byte
現在のサイクロンさんとの友好度はこちら。
今日でかなり仲良くなれましたね! ここまで来ればもう安心!?
そういえばフリーウィルで放置していましたが、今日は仲たがいしなかったです!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus