ブレンダの物語: 03 - お店めぐり

公園の池で魚釣りを楽しんだ後、ブレンダのお腹がすいていたので、公園の斜向かいにあるレストランで食事をすることにしました。

32685 byte
英国風な雰囲気で素敵だー。
でも中は見れなくてショック…(涙)。
外にもテーブルがあるので、どうせなら「外で食べる」を選んだらよかったな。

14955 byte
でもラッキーなことに、タダで食事することができました…!
注文したのと違う料理が出てきたとかどうとかで、どうするか二択が表示されたんです。
当たりを選んだみたいですね♪

27861 byte
食事を終えたブレンダが出てきました。
このレストランは格式高いみたいで、入る前にフォーマルに着替えるみたいです。
知らなかったとは言え、そんなレストランで一人で食事って寂しいですね(^_^;)
次は誰かと一緒に来れるといいですね~。

ですが中にはとんでもない姿で来店する人もいるようで…。

27854 byte
この子がレストランから出てきたのを見たときに爆笑したのは言うまでもありません。
少し背が低いのでティーンのよう。
スパ帰りとかですかね?
プレイシムが自動的に着替えないシムの場合、私もうっかり そのままにしてしまいそうなので気をつけないとです。

29597 byte
続いて道路を挟んでレストランの隣にある食料品店に行き、

12114 byte
これらを購入しました。
「レシピ」という項目もあるので、料理を作る際はそれぞれ合った食材が必要なのかもしれません。
今は何が必要か分からないので、よく使いそうなものをテキトウに選んでみました。

購入したら、「レタスとトマトを育てる」というような願望が出てきたので、この2つは植えてみるつもりですb

20303 byte
さらにお隣の映画館で、ブレンダが望んでいたギタースキルを習得!
授業を受けるための費用はちょっと高めでしたが(§300いくらか)、朝に新聞をチェックしたときに、「今日はギターの授業がスペシャルプライズ」とのポップアップが出たので、これでも安いほうみたいです。
授業を受けたほうが早く習得しそうな感じなので、スキルレベルが高くなってきたら授業を受けたほうがいいかもしれませんね!
シムズ2まではレベルが高くなるほど、獲得に時間が掛かるようになっていたので。

22147 byte
映画館から出てきたブレンダは、鳴り響いている音楽にしばらくノリノリでした(笑)。

27242 byte
しかしそろそろ眠くなってきた様子。
まだ 22時ぐらいですけど、時には走ってあちこち移動しましたもんねー。
お家に帰るとしますか。

21708 byte
寝る前に今日釣った魚(ミノウ)を金魚鉢に入れ、

28817 byte
おやすみ!

たくさんの場所へ行けたし、なかなか充実した引越し初日だったように思います(*´∇`*)
明日から仕事が始まるので、毎回こんなにゆっくりしていられないと思いますが、シムズ2ではほとんど引きこもっていた我が家のシムたちも、少しは活動的になりそうですね!
シームレス最高~。

ちょっと短いですが今回はここまでにします。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus