ブレンダの物語: 02 - セントラルパークへ

「ミラジ君ち」から帰ってきたブレンダです。

ほかのお宅を見て、そういえばキッチンやバスルームなどの最低限の家具と、チュートリアルで設置してみるよう促されたソファしか置いていなかったことに気づきました。
ということで、ベッドと本棚を新しく設置。

28639 byte
するとブレンダはさっそく、本を読み始めました。

でもやっぱりうつろな目だ…。
本を読んでいるときなんて、実際には皆こうなんでしょうが味気ないですね。

23854 byte
これまではこっちが普通でしたから。
ここまで表情出さなくてもいいから、もうちょっと楽しそうにして欲しいなぁ。

そうしているうちに、午後3時になりました。
仕事の時間です。

でも送迎車が来ません。
なんでだーと思っていたら、今日は日曜日だったんですね(^_^;)
17881 byte
仕事も休みでした。
待ってて損した。

家にいても暇なので、どこかに出かけてみることにしますb

43456 byte
ちょうど今の願望はこのようにセットしていて、出かけないと叶えられないものが多いですしね!
(願望の内容は記憶のみで書いたので、間違ってるかもしれません)


さて、ブレンダをクリックすると「どこどこへ行く」とのコマンドが出てきたので、公園へ行ってみることにします~。

40795 byte
タクシーがやって来て、出発!

ぶおーとタクシーが移動しまして、公園に到着!
ロードなしで快適ですv

49538 byte
なんだかブレンダが格好つけてますが、周りの風景に注目です!
異国に遊びに来たみたい!

49483 byte
ブレンダが見ている方向はこんな感じ。
スパナを持ったお巡りさんらしき人物が気になりました。

45966 byte
極めつけはこちらの立派な建物!
市役所か何かだそうですが素敵~v

噴水のあたりも素敵ですし、とっても気持ち良い公園ですね(*´∇`*)
今のところシムズ3は、シムを観察するよりも景色を眺めるほうが楽しいです。


ささっ、じっくり辺りを見回した後は、目的のひとつだった釣りをしてみますか!

42851 byte
しかし池までたどり着く前に、ブレンダが立ち止まりました。

42035 byte
(ちょっとぉ、前をふさがないでよ)

とでも言いたそうに、前を歩いていた女性を睨んでます;;
そんな睨まなくても避けて歩けばいいのに……。
こういう行動が「不器用」なんでしょうかね。
右に避けたら相手も同じ方向に移動、左から行こうとしたらまた相手も同じ方向へ移動、みたいな光景が見れるといいなぁ! そこまでは無理?

43961 byte
女性が通り過ぎた後も睨み続けるブレンダ……。
あてつけがましすぎる(笑)。

44917 byte
ようやく釣り竿を振りました。

43396 byte
もしかすると初めての笑顔かも!
ブレンダにも楽しめるものがあったみたいで、良かった良かった(*´∇`*)

38083 byte
おっ、何か釣れたようです!

34716 byte
ってちっちゃ!
でも公園の池ですし、こんなもんですかね。

34126 byte
たぶん2の魚がやたらでかかっただけですよね、うん。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus