ブレンダの物語: 04 - ブレンダの百面相

翌朝。

17620 byte
朝食を作ろうとしたブレンダが何もないところで突然 躓きました(笑)。
決定的瞬間は撮れなかったのが残念><

28680 byte
何を作っているかというと、彼女の大好物でもあるワッフルです。
不器用なくせに片手でタマゴを割るので、見ているこっちがハラハラします。

29879 byte
って、ゴミ箱に捨てんかい!
……とはいえ床にゴミは残らないので、まあいいっちゃいいんですが、ちょっと衝撃。

しかし驚くのはこれだけではありません。

26114 byte
「焦・げ・たー」

ブレンダさん、あんたマジ怖ぇーよ…。

25785 byte
「ゲホッゴホッ」

もうね、シムズ2・3通しての変顔女王の称号をあげたいです(笑)。

26244 byte
「ふぅ…」

あの、焦げたのが不服ですか…?(^▽^;)

25391 byte
でも少し間を置くと諦めたみたいで、意外とにこやかな表情で食べてました。
(ダイニングテーブル設置するの忘れてたんですよね)

26842 byte
完食なり。

ところで、デフォルトで机の上に物を置けるスロットが増えたのが嬉しいですよねー!
例えばコーヒーテーブルだと、2では2箇所しか置けなかったのに、3では OMSP が不要なくらいスロットがかなりの数 増えていました。
スタイルの設定の次に嬉しかったポイントです♪

それと同じくらい嬉しかったのが、グリッドが細かくなったことですね。
特別なことをしなくても、デフォルトでできるというのはありがたい!


さて、ここで少々グラフィック設定をいじりました。
「ライティング/シャドウ」を”中”から”高”に、「シムのディテール」を”高”から”最高”に変更しました。
ちなみにほかの設定はこちら。→グラフィック設定

22547 byte
すると心なしかブレンダさんが可愛くなったような…!

27447 byte
一体どうしちゃったんだブレンダさん!

26957 byte
怖い系の顔だけじゃなく、ちょっと愛らしい表情もするように。
ただ単に愛着が湧いてきただけだったらスミマセン;

38037 byte
とは言え、怖い顔も健在ですよ><

22829 byte
まあでも、初日とは比べ物にならないくらい様々な表情を見せてくれるようになって、ブレンダさんの観察が少し楽しくなってきた今日この頃です。
良かった!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus