アンナ・ザ・パンダ号のお家紹介/二階

一階の部屋
一旦1階の部屋内に戻りました。
ではでは、続いて2階に行きましょう!

階段上がってすぐの廊下
階段を上がると、すっごい狭い廊下がありますw
オレンジのドアがバスルームに、ピンクのドアがトビーとミヤビの部屋に、奥の緑のドアがジーナとジェフェリーの部屋になっています。

植物: Blackest_digital_artist @ TSR

バスルーム

超狭いバスルーム
狭小っ! わずか 2x3、ぎりぎりのスペースしか確保できませんでしたw
設備は Master Suite のバスルームセットで揃えました。
歯ブラシちゃんと4本置いたよ!(笑) 勤務時間がかぶっていると朝は激戦区になりそうw でもこの世帯は自営業2人と、一般キャリアの2人も午前と午後で出勤時間が違うので問題なかった。チッw

手前のタオル掛けがある側の壁とその他の壁の色が微妙に違いますが、光の加減でそう見えるようです(確認してきた)。こんなこともあるんですね∑('ω'o)

鏡: Pilar @ TSR / シンク上のバスルーム用品: Gosik @ TSR
シンク上左側の歯ブラシホルダー: Mid-Century Modern Bathroom Collection 内(公式ストア)
シンクの上の植物: Eloquently Eclectic Collection または Ultra Lounge Teens Set 内(公式ストア)

トビーとミヤビの部屋

トビーとミヤビの寝室
若い二人の部屋です。
スーパーナチュラルの妖精に合いそうなベッドを選びました。なんか天蓋付きにしたかったのですw

寝室は、どのシムの部屋も似たような配置にしか出来ません(´ー`;)
ベッド前のタンスの上にクッション置くのとか、最近マーカスさんでもやったわw(しかも同じクッション;

コーヒーテーブルちっくなタンス: Angela @ TSR / ハート型クッション: Mango-Sims
クッション: SIMcredible! Designs 3 / 豚の置物: Frontier Finds Kitchen and Dining 内(公式ストア)
地図: cemre @ TSR / ハート型クッションのパターン: marcorse @ TSR
カーテン: Mutske @ TSR / カーテンの木材パターン: Murano @ TSR

トビーとミヤビの寝室 - ベッドのアップ
ベッドに近づいてみました。

このベッドカバーは TSR の wondymoonさん作。ものすっごく気に入ってます!
ベッドの枕を隠すように設置されるので、寝ているシムの顔が埋もれずに見えるんですよ! そしてベッドカバーで掛け布団の状態も隠してくれるので、ベッドメイキングしなくても見苦しくないというw
見た目に変化を与えてくれ、でもシムが見えなくなったり等のプレイには全く支障のないオブジェクトっていいですよね!

時計: Grandpa's Grove 内(公式ストア) / エンドテーブル: Hewnsman Bedroom Set 内(公式ストア)

トビーとミヤビの寝室 - 入り口方面
入り口方面。
化粧台部分には元々彫刻台を置いていたのですが、完成物が透明になってしまうバグ(?)検証により、一時的に地下室へ。そういや化粧台ないなーと思ったので、この撮影前に置いておきました。というわけで彫刻台はもうずっと地下室のままかな(^_^;)

壁には大学の卒業証書を飾っています。
左がトビーのビジネス学位、右がミヤビの工学学位です。

本棚: アイランドパラダイスのリミテッドエディション特典 / 洗濯物入れ: I Heart the 50’s Laundry 内(公式ストア)
デフォ香水のサイズを小さくする置き換え: sleepless_angel @ MTS / OMSP: granthes @ MTS
綿棒: SIMcredible! Designs 3 / 櫛: Gosik @ TSR / ウォールランプ: juna @ 絶対零度

ジーナとジェフェリーの部屋

ジーナとジェフェリーの寝室 - ランドリー
2階の最後です。まずは入り口から。
置き場がなかったので、洗濯機はこの部屋にw

ユニバーシティライフのだったかな、コンセントの差込口付き照明が好き♪

こちらの部屋の大学の卒業証書は、上がジーナの体育学位で、下がジェフェリーの……美術学位だったかな? ジェフェリー、科学&医学も持ってるんですよね…。額縁的に美術っぽい気がするw

ジーナとジェフェリーの寝室 - ランドリー、タンス
さっきの部分からカメラを引いてみた。
タンスの上の謎のオブジェは、医者のジェフェリーが地域のシムたちへの予防接種に貢献したのことでもらったものw 窓が開いているので、ちょっとでもぶつかったら、海にボトンですねw

タンス: Club Vaindenburger Study 内(公式ストア)
カーテン、カーテンの布パターン: Mutske @ TSR

ジーナとジェフェリーの寝室 - ベッド方面
ベッド方面。正面の全面窓って暑くなりそうなので、日除けのシャッターは完備。
リゾートっぽく、ベッドにはやはり天蓋をw ベッド自体はアイランドパラダイスのデフォルトオブジェクトを使用しています(しかもリカラーせずw)。

シャッター、テーブルランプ: Angela @ TSR / 天蓋: jomsims @ TSR

ジーナとジェフェリーの寝室 - ベッドのアップ
ベッドだけもうちょっと近寄って上から撮ったバージョン。
ハウスボートって、Tabキー押したら、部屋の中のオブジェクトが消えるときありません? この部屋の場合ベッドに近づくとそうなってしまって、めっちゃ撮りにくかったです;;

ジーナはドレッサーなし。申し訳程度に鏡とヘアブラシと香水を置いておきましたw あとは引き出しの中にあるんでしょう。ばっちりお化粧するときは、ミヤビの化粧台を借りるってことでw

右側のエンドテーブルにある本やファイルは、ジェフェリーの医学資料ってイメージで置きました。医者だしちゃんと書斎作るべきですよね~(^_^;) そういや PC すらなかったぜ、この家。よし、ノート PC を持たせること決定w

ヘアブラシ、香水、ファイル類: ATS3 / 絵画: Lucky Palms 内(公式ストア)
本: Simply Styling / ブランケット: Lulu265 @ TSR / 卓上鏡: juna @ 絶対零度

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus