ソード家のお家紹介/一階パート2

1階の続きです。
ではダイニングキッチンへ行くとしましょう!

ダイニングキッチン


システムキッチンは、TSR の Sasiliaさんの Dolormite Kitchen セットをそのまま使用しました。
1タイルしか開いていないので、混雑しないか少し心配ですね。

床のパターン: madaya74 @ TSR


キッチンを別方面から。対面式(?)にしたかったのです。
お金が増えたらもっと小物を置きたいですね。

フードプロセッサー: Bayside Kitchen Set 内(公式ストア) / 洗剤: Around the Sims 3
トースター、ハーフウォール: Sasilia @ TSR / 油と酢: cemre @ TSR


そしてダイニングエリア。
テーブルとテーブルウェア一式と窓と床は変わっていません。
この部屋が家の中で一番モダンな空間となりました!

テーブル: Stylist Sims / 椅子: Sasilia @ TSR
テーブルウェア: cmomoney @ MTS / 花瓶: Angela @ TSR
植木: sim_man123 @ TSR / 絵画: SIMcredible! Designs 3

リビング


リビングに戻ってきました。
テラスへはリビングからも、その先の廊下からも出られます。
そして廊下の突き当たりのドアが、サイクロンさんとブレンダの寝室です。

サイクロンさんとブレンダの寝室


最初はサイクロンさんのイメージに合わせて、寝室くらいはシンプルモダンにしようと思っていたのですが、なりませんでした。その名残がタンスくらいなもので…。
サイクロンさんには悪いけど、女性的な感じになってしまいます;

タンス: Sasilia @ TSR / 壁紙のパターン: Vanilla Sim @ TSR


ベッドはさらに高いものに買い換えましたよ!

エンドテーブル: Mango-Sims / テーブルランプ: AweSims
よろい戸: Angela @ TSR / 窓: wideopeneyes @ TSR

ベッドのペイントパターン: pocci @ GardenBreeze Sims3
ベッドカバーのパターン: steffor @ TSR


サイクロンさんのワーキングスペース。もう引退しましたけれど。

何故か宝石が置かれていますが、置く場所がなかったのでとりあえずここに(笑)。最初玄関に置いてたんですけど、そこはさすがにまずいかなぁと思って。
この宝石はだいぶ前(まだ成人時代!)にブレンダがカットをお願いしたやつです。やっと所持品から出したよ!
ここでは OMSP 使っていないと思うんですが、かなりたくさん置けましたね!

机: AweSims / 椅子: Stylist Sims / 世界地図: Angela @ TSR
テーブルランプ: Sasilia @ TSR / ノートとペン、ファイルボックス: Living Dead Girl @ TSR

再びリビング


再びリビングに戻ってきまして、2階に上がりたいと思います!
ドアは左から、ミランダの部屋、バスルーム、ここでは写っていないけどサンドラの部屋となっています。


2階から撮影したリビング♪
こうやって吹き抜けから下を見るのが好きです。うきうきしてきます(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus