ベラドナコーブ: 芹沢家08 - 夜中に苦情が


今日はお兄ちゃんが友だちを連れて帰ってきました。


なんかこういう風に、連れてきた理由を知れるのっていいですよね。
でも兄弟はバイトを始めたので、遊ぶ時間はなかったりします;


一気に話は飛ぶのですが、その日の深夜のことでした。


弟が突然起きてきて、玄関へ向かっていました。


弟「こんな夜遅くに何の用ですか?」
階下の住人「悪臭よ、悪臭!」


階下の住人「お宅からなんか臭ってくるのよ。あなたこの臭い分からないの?」
弟「鼻つまってるもんでよく…」


階下の住人「あぁ、臭い! とにかく臭くて眠れないの。なんとかしてちょーだい!」
弟「はあ…」

何故にオネエ言葉なのかは私も分かりませんw


まぁ確かに、ダイニングとキッチンはこんな風になってましたけど…。
シム人宅ではよくあることですよね。


悪臭での苦情って来るんですね! ということにまず驚きましたよー。騒音だけかと。
うーむ、皿の片付け忘れも注意しないといかんですね。

AL導入後、ボイド家をアパートで暮らさせよう計画があったけど(そして直後にシム人観察日誌さんの森田家を拝見して諦め済みですが)、やっぱこりゃ無理だな。

その後 弟は部屋に戻り、

弟「あー、なんだって言うんだよ。あんな臭いくらいで夜中になんで起こされなきゃならないわけ?」


弟「くっそー、寿里の奴ぐーすか寝やがって。親父たちも起きてこねーし、なんでオレは出てしまったんだろう」


弟「つーか、下の階に住んでるんだから臭いなんか そんな届かねーだろ。あーむかつく!」

と一人で愚痴っておりました。
快活高めだから本人に直接 言わないのでしょうかね。


でもひとしきり愚痴った後は、ちゃんと片づけをする弟。
あんたえらいよ…!

一連の行動にリアリティがあって面白かったです(あ、これ全部フリーウィルでの出来事です)。
私も同じ行動をしそう(笑)。


これは弟の願望に「ファーストキスをしたい」という願望があったので、叶えてあげないとですね!
しかし未だ可愛い女子を見かけないこのご近所…。
ダウンタウン作ってないからかな。

FT 導入後にデシドラータバレーで生活をしていたときは、

この子や


この子、


さらにうちのベロナービルで言うタマラちゃんまで連日連れ帰ってきたというのに…っ。
たぶんこの3人が、タウニー三大美少女ですよね(私がベロナービルででも見かけたことがある限りでは)。

ベラドナコーブでも可愛い子いるといいな~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus