続・ボイド家: 29 - 外で遊ぶのが好き

前回ラルフさんが亡くなったボイド家ですね。


翌日早くもフィオナさんが「恋に落ちる」願望を出しておりました…;;
あんたもか! と(^_^;)


それと嫌なことに、フィオナさんとアッシュが口論しているところを見つけてしまいました><
今度はこの二人が取っ組み合いのケンカし出したらどうしよう…。

快活って個性を出す部分という感じで、5種類の性格の中で一番重要じゃないと思っていたんですが、フリーウィルでは最重要ってことがアッシュを見ていてよく分かりますね;
ボイド家始める際に、ラルフさんとフィオナさんの快活を5以上にしておいてよかったなぁと今思う次第です。
どちらかが気難しかったら、こんなに続いていなかったかもしれない。



さて、この日はめずらしくペンギンがやって来ました!(ペンギン見るの久しぶり♪)
この雪だるまは、この日の真夜中にラフィーナが作ったものです。


その後フィオナさんと雪合戦していたのには、もう何も言うまい…という感じで。
相変わらず皆さん夜行性です。

でもペンギン到来から1月末にプレイした分なので、欲求リセットされました。
(ラルフさんの死からこれまでに AL、M&G の導入があります)

が、セーブ時間が中途半端な時間だったようで、


子どもたちは休んだことにされてましたorz
しかも時間も14時! あと1時間だったのに!


その子どもたちは、雪の中元気に遊んでおります!


ずぼっ

綺麗に側転してますが、実際こんな深い雪の中できないって!

で、背後にチラッと写っているラフィーナですが、ご覧の通り髪型を変えました。


@ ひっそりサロン。

2児の母だというのに、どんどん若返っていっているような気がしますね;
でもこの髪型が似合ったので仕方ない(笑)。


気が付くと住人全員が外で遊んでいました。
しかし、ひとり相手がいないジェミニ…。バロン(わんこ)はどこだ!


ジェミニ「いいんだ。皆を見てるのも楽しいから」

自分で台詞あてといてなんですが、切なっ><

ところでアップにして気づいたんですが、ジェミニの唇がいつの間にかテカってました…!(笑)
ジェミニに口紅を塗っていたことをすっかり忘れていたので、ツボに入って爆笑してしまいました。
(あるとき、口紅をデフォルト置き換えにしたんです)

確かジェミニのスキンは唇が茶色だったので、デフォルトの薄いピンクの口紅を塗ってたんです。
あのデフォルトの口紅は男性で重宝してたので、あれだけは置き換えにしなくてもよかったかもしれないですね。
仕方ないので代わりに、ちょうど男性に使えそうと思って DL していた HystericalParoxysmさん @ MTS2 のナチュラルな口紅へジェミニの口紅を変えておきました。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus