バーキン家: 61 - 家族が増えます!


朝4時ごろ、アリッサが起きてきました。
前回は最終的にアレック中心にしたのでカットしちゃいましたが、アレック同様 昨日は散々泣いていたので、悲しくて早く目が覚めてしまったのかもしれませんね。

子どもと並ぶと、ベイリーがかなり大きく見えますね~。

そんな時 雷鳴が轟きました。
この日は夜の間中、雨が降っていたんです。


庭の木に落ちたみたいですが、雨がそのうち消してくれるはず。

それからアレックも起きてきたみたいで、ふと願望を見たら、

「キスしたい」と出ていました。
昨日の今日なのに、こら!
誰とするつもりなんだよ…。水城本家のミシェルしか女友だちいないんですが。

でもお互い昔から親友同士、そしてお互いパートナーを亡くしたばかり…。
うーん、ありそうなシチュエーションですね!(ぇ
いえ、しないですよ!(笑)

と、半ば妄想をしていましたら、雨音が聞こえないことに気づきました。


ぎょえー! 燃えすぎー!!!


アレック、遊んでる場合じゃないよ!
早く電話!


シュォー

(´▽`) ホッ


ありがとう、消防士さん!
まかせっきりでごめんね;

そして日が昇り、火事騒ぎも何のことやら、ウェインとアリッサはそれぞれ出かけて行きました。


アレックは畑いじりです。
シルバーバッジも獲得しました!

ちょうどその時。


ミラ「お父ーさん! ヤバい生まれるー!!」

ついにミラが産気づきました。


ミラ「ひぃやああ」


アレック「ミラ、大丈夫か!?」
ミラ「来るの…遅い、よ!」

なんとか間に合ったアレック。


おぉ、またウェイン似です!
なぜか眉毛黒いですが。髪色だけミラなのかな?


ミラ「あれ!? まだいるみたい…!」
アレック(双子か…。マーサさんももういないのにちゃんと育てられるかな)

はい、今回双子です;
昨日うっかりミラにもチーズケーキ食べさせたからかも…。


ミラ「あなたもウェイン似なのね!」


お顔はこんな感じで、眉も全く同じなのでミラサラのときと違って見分けが付きません;
しかも、


二人とも男の子でした! 一卵性?
いや~、良かった良かった。
アパート導入後、男性NPC がやたら増えていたので、また女の子なんじゃないかとヒヤヒヤしていたんです。
女の子でもいいんですが、自分で作るにしても NPC 婿にも限界があるのでね…。
男の子ならお嫁さんに、色々な日記サイトさまで配布されてる美人女性フルシムを使えるので!

ちなみに名前は上記の通りです。
先に生まれた子が「マイルズ」、後に生まれた子が「クライド」です。

とりあえず、アリッサが偶然にもアレックと名前が似ていたので、マーサの「マ」からマイルズを。
最初は「マーク」にしようと思ったんですが、これだと似すぎてややこしくなるかと思ってやめました。
クライドは特に理由はなく目に付いた名前から…。ごめん(汗)。

しかしこれ以降の SS では、私ですらどちらか分かりませんので(撮った時はどちらか分かっていても、後になって見るとサッパリ覚えていませんでした;)、成長するまでしばらくは名前を書くことができないことをご了承ください(笑)。
成長して少しでも区別が付くようになるといいなぁ。
でも一卵性のような全くそっくりな双子も今のところいないので、それもまたいいかも。
とにかく、二人とも骨格がウェイン側になることを祈るばかりです…!(とくに目の辺りだけでも)


さて突然ですが、ここでバーキン家を一旦終了します~。
もうすぐバーキン家の画像の連番が「1000」になりそうだったので、ここらで一度 区切りを付けたいと思います。
次回からは「バーキン家II」でお送りする予定です!
内容は今まで通り子どもたちの成長メインで、この前にも言ったように農業にいそしみたいと思ってます。

61回もの長い間、お付き合いありがとうございました!
それでは準備が出来るまで、別の世帯でお会いしましょう!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus