続・ボイド家: 30 - オリーブ危機一髪


あっという間に夜になり、宿題をする双子ちゃんです。

大人の皆さんはいつものように、ベッドでリラックスしてるかトレーニングマシンで運動しているかなので、SS はカットします。
ちなみにその後、トレーニングマシンはアッシュがやめたときを見計らって撤去しました。
なぜなら、いつもいつもいつもいつも、


体力がこんなになってもやり続けるからです。
中毒性高すぎですよね…。
皆 活発だからかなぁ。ボイド家はタフです。


ええ、こんな小さな子まで、ラルフさんの血は引き継がれておりますよ( ノД`)
どうか寒いということを思い出してください。

あとで SS 見ていたら、

宿題を終えた後にじっと窓の外を見ている姿が撮れていたので、このスプリンクラーのおもちゃを見ていたに違いない。


そんな訳で案の定、オリーブは体が冷え切ってしまいました…。
とにかく早く家の中へ!

しかしこういうときに限って、いつもぐうたらのフィオナさんがいつの間にか背後にスタンバイ。


見るからに寒々しいオリーブ。
ともかく手の冷たさで気づいてあげてフィオナさん…!

あ~でもよく見たら、フィオナさん手袋してますね。
気づかないはずです><


ついに恐怖のポップアップ出現っ。


オリーブ「あったかいもの飲みたいなー…」

うん、そうだね。
でも今は凍えている場合じゃありません。
今がチャンスなのです! 早く家の中へ!


ほらね…(涙)。

だからフィオナさん、自重してくださいよー!
いつもベッドかソファでごろごろしてるだけなのに、何故 今!


やれやれ…。
脅しのポップアップが計2回くらい出てきましたが、間に合って本当に良かったです!


ジェミニもその後、このベッドに寝にきましたよ(*´∇`*)
もう一緒に寝れるくらいまで友好度上がってたんですね!


めずらしくラフィーナが母親らしい一面を見せてくれましたv


翌朝。

双子ちゃんは、懲りずに夜も空けないうちからキャッチボールで遊ぶのでした。
君たちはフリーウィルなんだから、自己管理は大事だよ。ホントに。


でも見習うべき大人がこれですから、難しいのも分かりますねorz

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus