続・ボイド家: 28 - 大雪休校の日に…


翌日、大雪のため休校になりました!
シーズンズ導入以来、初めての休校です♪


ジェミニ「っしゃー! 休みだ!!」

ジェミニも飛び上がりまくって喜んでいました(笑)。


おばあちゃんとダンスも踊っています。
うん、ウキウキしすぎですよね(笑)。

そしてついに、フィオナさんもインフルエンザが治りました!
やっとピンチ脱出です。


それからラルフさんとオリーブが親友になりました。
ラルフさんはジェミニとはすでに親友なんですが、オリーブとなかなか話す機会が取れてなかったみたいで。

ちょっとの時間もストレッチは欠かせないようですね。


そのラルフさんのフィットネスの趣味の情熱は、ここまで高まってきました。
成人の頃からあのマシンがあれば、軍隊の仕事でたくさん昇進できたのになぁ。


ラフィーナが起きてくると、二人で雪合戦。
違うところを見ながら雪を投げるラルフさん。


見事命中!


ラフィーナが立ち上がろうとしたときには、すでに投げる準備;
ずっとラルフさんのターンでしたよ(笑)。


めずらしく食卓に人が集まっていました。
このピザはフィオナさんが用意したものなんですが、まだたくさんあるのに、ラフィーナは自分で何かを作っていました。
ピザ嫌なのでしょうか?


後から来たくせに、一番先に食べ終わるラフィーナでした…。

それからかなり久しぶりにフィオナさんとアッシュが会話していました。
おかげで友好度がほんの少しアップ!


満腹になってベッドでごろごろするフィオナさん。
インフルエンザのときはあんまりごろごろしてなかったのに、治ってからごろごろし始めるんだから(^_^;)

ラルフさんは雪合戦の後から寝ていました。
便意を催し、起きたみたいです。

そしてその後、まさかの出来事が起こりました。



ラルフさんの元に死神が…。
信じられなくて砂時計をひっくり返そうとするラルフさん(ちょっとバグってて動きが…)。


最後には諦めた様子で、トボトボとした足取りでラルフさんは旅立って行きました。
享年69日でした。


一人を除いて悲しむ残された家族(アッシュ…orz)。


ジェミニもおじいちゃんの死が分かってなさそうな様子でした。
「どうしたの、おじいちゃんどこ行ったの?」って言ってるような様子に見えて…(泣)。


抜け殻のようなフィオナさん。
その後、現実逃避をしようとしたのか、

めずらしくコメディーの映画を観ようとしていました。


でも何分も経たないうちに消して、そのままソファで眠りにつきました。


ラルフさ~~ん!!
逝くの早いよ~><
ラルフさんのメーターはフィオナさんと全く同じ動きで、まだまだ残ってたはずなんですよ(↓)。

でも考えてみると、起きてきてからのラルフさんはトイレへ行って、その後シャワーも浴びていたので、午後6時時点で欲求メーターが赤くなっていたのかもしれませんね。それでぐーんと寿命メーターが進んでしまったと。
以前もフィオナさんの欲求メーターが赤い状態で午後6時を迎えたとき、ぐぐ~~と寿命メーターが進んだので。
寿命が少なくなったとき、願望値だけじゃなく欲求にも皆さん、気をつけてくださいね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus