ロベの魔法修行記: 04 - もしかして狙われてる?


本日も朝から魔法の勉強をしていると、


例のくねっとした人からまた電話が掛かってきました(^_^;)
ロベさんって変な人に好かれやすい?


積もった雪もなんのその、元気に出勤です。
足冷たそう~><


リリーさんはお休みみたいですね。
パジャマ姿がめずらしい!


しゃかしゃかしゃか

と歯磨きもしておりました♪


ひとっ風呂浴びた後は遅めの昼食…って普通の生活ですねリリーさん。
リリーさんは料理が苦手のようで、自分で作るときは冷凍食品を食べていることが多いです。


楽しさもテレビで回復して、


満足度も高めになっておりました!
フリーウィルでも安心して見ていられる人ですね(ちょっとつまらないと言えなくもない)。


そしてロベさんが昇進して帰ってきましたが、やっぱりあんたも来るのねん;;


でも無視してリリーさんとチェスをします(汗)。
親友にもなったみたいですb


チェスの後はロベさんが作ったスパゲッティで一緒にお食事をしました。
両手に花ですな、グーピーさん。


翌日にはなぜか遊びに来ました(笑)。
でも残念。二人とも仕事に行って留守なんですよね。
というかグーピーさんも仕事のはずでは!? サボリ?

その日のロベさんは誰も連れて帰ってきませんでした。
やっぱりサボりだったんだな、と思ったのは言うまでもありません。
(ああ、顔の正面も可愛く見えてきた…。重症?)


話がロベさんの出勤前に戻るんですが、この日もくねっとさんから電話が掛かってきたんですよ。
そしたらなんと、


家賃の値下げについて大家さんに言ってくれるみたいです…!!
ありがとう! くねっとさん、あんた最高!
電話(一回目以外)ちゃんと答えておいて良かったですよ~。

ということは、ロベさんのことは大家さんから聞いていたんでしょうか。
それなら納得。


でもその翌日には遊びに来るなんて、ちょっとあつかましいんじゃないかと思ったのは秘密です。
ここまで来ると怖いよ…。
昇進するために友だちが必要なので、良いと言っちゃ良いんですけどね;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus