ロベの魔法修行記: 05 - 第1回ホームパーティの日


(私が)待ちに待ったホームパーティの日がやって来ました!
しかしこのポップアップが出た翌日くらいにするものだと思っていたので、


すぐにピザ屋がやって来てビックリ。


ピザを受け取った大家さん。いい表情してますね~!
パーティを楽しみにしている感じもなんだか伝わってくるようです。

しかし。


とても心苦しいのですが、今日はロベさん仕事なのです…。


地面に放って置かれるピザ…。
(ロベさんの部屋、鍵が掛かって入れないから?)


やさぐれた大家さんは、アパートの住人に意地悪をしていました(^_^;)
来週はロベさんが休みなことを祈っておいてください!
私もちゃんと見てみたいですし。


アパートの住人がピザを食べてくれたのが、ピザ屋さん的には一応の救いでしょうか。


仕事から帰ってきたロベさんも即行もぐもぐしてました。
ピザを食べるときは、いくらきれい好きでも頬が膨らむんですね。


あ、今日も昇進して、駆け出し諜報員になりましたよ。
だいぶ高給取りになりましたね!


そして寝る前に少し魔法の勉強をば。
おかげでまた使える魔法が増えたようです。

Zzz…

(今回ものすごく短い気がしますが、ここで区切らないと中途半端なことになってしまいそうなので、次回につづく)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus