ロベの魔法修行記: 06 - いよいよ実践!

その翌日は、もうひとつ私が待ちに待っていた休日です!


ロベ「今日は実践をしてみるわよ!」

喜び勇んでいざ出陣。


ロベ「さーて、誰に魔法をかけようかしら。イヒヒヒッ」


ターゲットロックオン。


ロベ「よーし」


ロベ「スピリタス・ボウルトリア!」


金髪男性「ウホウホー」

対象シムを笑い者にする魔法です(^_^;)


それを見ていたオットマス家のピーターさんバカ受け。


魔法をかけられたシムもまんざらではない様子。
でしたがこの後、「ハッ! 今俺は何をやっていたんだ」というような動きをしていたような気がします(SS 撮ってなかったので、完全に記憶頼り。ただの気のせいだったらすみません)。


ロベさんのイタズラはまだ止まりません!

ロベ「メリフェラ・アタックゥム!」


茶髪男性「ぎゃあああー!!」

この様子に驚く向こうにいる男性二人。


金髪男性「わあ(棒読み)」

よく見ると、金髪男性の格好だけの驚いたふりに、ちょっと脱力感が;
また何か仕掛けちゃうよ!


茶髪男性「あうう…、あっち行けよ><」

彼にかけたのは蜂をけしかける魔法でした。
笑い者のほうが時間的にも短いし、かけるなら蜂よりマシかもですね。蜂は見てて可哀相すぎる(^_^;)


じぃい

顔を覚えられて仕返しされそう;
でも当人であるロベさんは、全く動じていない様子でした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus